先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月24日木曜日

【第115回】醒めちゃったでし

ど~もヤマトで~す。
今日はお天気がよくって暑かったでし。家の中にだ~れもいないけど、窓が開いてないのであっちっちでし。でも冷え冷えプレートがあるから大丈夫でし。そうそう、そう言えばなぜか今日は一人でし?あれ?

相棒ぉ~おはよ~朝のひと噛みはこれだねぇ~ 「ってミッキーのパンツ・・・・・?」

ヤマト!ミッキーはどうしたミッキーさんは」 はへ?ここにいるでしよ!ほらぁ
「そかそか、んじゃそろそろ会社行ってくるね」 え”!いっちゃうんでしか?やはり夢だったでし・・・(T^T) 一緒にいれると思ってたのに~

という具合で今日は出勤した相棒。くだらな~い会議を4時間もやってあほらしくなって帰ってきました。しっかし1回の会議で20人もプレゼンやるってあり?<個人的には時間の無駄だと思うな~

と愚痴を書いてしまいましたが、お家に帰ってきたら、ひづめをカミカミするヤマト・・・・・・相棒ぉ、お帰り~でし!もう大丈夫でし!すっかり醒めたでしよ!
一生懸命ひづめを噛んで納得したヤマトは就寝時間になりました・・・てってけて~とお布団へZzzzzz

6 件のコメント:

  1. この時期で25℃超えなんてどうなってるの?
    人が居る時はいいけど、留守番の時はエアコンつけなきゃならないかなぁ。
    エアコン作動となるとまた電気料金見ながらため息が・・・
    今年は猛暑と言われてるから真夏は24時間作動になるんだろうなぁ。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    ほんとに暑いですよねぇ
    これからの季節ず~っとエアコンなんて・・・
    電気代が怖い・・・・・せめて窓開けられたらいいんですけどね
    なかなか・・・・・(T^T)

    返信削除
  3. 暑くて困りますよねぇ~(>ω<;)
    犬も人間も・・・。
    ウチのアチャゴン、去年の夏は冷え冷えシートなしでいけたから、今年もいけるかなって勝手に思ってま~す(´∀`*)
    夜も、扇風機のみで乗り切りましたぁ(´^ω^`)v

    返信削除
  4. ほんと!暑かったですね~
    僕らでもこんなに暑かったらワンコは
    もっと暑いでしょうね(汗)
    今からこれじゃ夏が思いやられます・・・。

    返信削除
  5. そういえば、ヤマト君にとってははじめての夏を迎えますね~。
    今の時期でこの暑さだったら、ホントに気を付けてやらないと心配です。
    エアコンの付けっぱなしはキツイですが、せめて扇風機は付けっぱなして行きましょうね。

    返信削除
  6. >himaママさんへ
    ほんとうに暑くてこまりますです~
    扇風機がないうちではどうしたらいいのだろうか・・・

    >パンチパパさんへ
    まったくもって人間でこれだけ暑いから犬はもっと暑いはず・・・・・まいってます・・

    >ピノパパさんへ
    そうなんですよねぇ、初めての夏です、電気代との戦いになりそうなよかん・・・

    返信削除