先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月22日火曜日

【第113回】お留守番でし??あれ?

ど~もヤマトで~す。
今日は(またまた昨日)お天気もよくて洗濯物とかよく乾くでし~。昨日まではランランにいったりして楽しかったでしよ~。でも今日からまた悪魔の一週間が始まったでしよ、またお留守番でし・・(_ _。)・・・シュン


ごはん!ごはん!ごはん!(食べてる時間はものの2分ぐらい)

相棒ぉ~お仕事いくでし?か?(_ _。)・・・シュン 「今日はおうちでお仕事するからいるよ~」 え”!まじっすか?でし!嬉しいでし!遊んででし! 「遊ぶのは出来ないけど一緒にいるからね」 とまーそういうと ヤマトは安心して、このとおり椅子の上(仕事場の私の椅子の隣)で気持ちよさそうに寝てました。

(ちなみに自分ではまだ登れません(^^;;;)夕方ごろから探検隊ごっこのヤマト・・・・隊長!ほふく全身でし!ひづめを発見しましたでし!
そんな、こんなをしているうちにヤマトもオネムな時間になりました。お休みねヤマト Zzzzzz

7 件のコメント:

  1. うちも匍匐全身しておもちゃ転がして遊んでますよ。
    たまにひっくり返ってウネウネしながらおもちゃ転がして、テーブルの影に消えて行く事があります・・・

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    おんなじことするんですねぇ
    結構みてて面白いですよね!
    元気な証拠なので面白がってほっといてます

    返信削除
  3. ピノも座卓の下から舗伏前進で現れて、そのまま台所まで這って来るんですよ。
    一時は腰でも悪いのかと思いましたが、皆さんのところでもするんですね~。
    安心しました^^

    返信削除
  4. いつ見てもココのブログは
    ほのぼの~ですねぇ。
    慌しいうちのんとは違うわ~。
    バディも暴れん坊だし・・・。
    ただ今、ワタシの膝の上で
    ヒヅメ子チャン堪能してらっしゃいます。

    返信削除
  5. ヤマト君、ともさんがお家にいてくれて、嬉しそうデスね♥カワイイ♥

    “東伏見のラン”っていうのは、ハンカチ王子が練習している早稲田のグラウンドのスグ近くです★
    練馬区ではなく“西東京市”です♬

    返信削除
  6. え~!ヤマトくん椅子に登れないんですか?
    ^^まだパピーみたいですな~!

    返信削除
  7. >ピノパパさんへ
    どこも同じなんですねぇ。ほほえましい光景ですよね、結構すきです

    >れいさんへ
    そ、そんなにほのぼのしてますか?(^^;;
    バディ君は元気ざかりですね。
    レイさんのこと大好きですぐにひづめちゃんもってくるんですねぇ~

    >himaママさんへ
    うれしいみたいですよやっぱり(^_^;)
    早稲田の近くですかぁ
    でもなんとなく小金井にいってしまいそうな予感・・・

    >パンチパパさんへ
    まだ椅子に飛び乗れませんです(T^T)
    でかいくせにまだまだパピーですら~

    返信削除