先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月21日月曜日

【第112回】ウヒ!ウヒ!ぱーと2でし

ど~もヤマトで~す。
今日も(昨日も)いい天気でしたねぇ~~当然いいことあるでしよね?ということで相棒はまたランランに連れて行ってくれたでしよ!今日はお友達のカイザー君とカルゴン嬢も一緒にいってきたでし!

朝からバトル中のヤマトとカルゴン嬢・・・・「朝から元気だな、君たちは・・・」

ランに行く用意をしたらまた、ランラン踊りのヤマトそれでは全員そろったので出発~~ 車中カイザー君と2ショット(無理やり)撮影ぃ~ヤマトは何度か来ている小金井公園ですが、カイザー君は始めて。カイザー君になにやら教えてるのか? ヤ) ここはこうしてあ~してでしよ! カ) φ(.. )めもめも、よくわからんにょ?カルゴン嬢も何度か来て犬にだいぶなれた様子でこ~んなでっかいワンちゃんがきても平気! ジュンちゃん(かなりお歳)と2ショット、年寄り同士気が合うのか・・・(^^;;;ヤマトはというと、以前CHECK->CHECKで出会った、はじめ君と会えました!はじめママさんが声かけてくださりびっくり!そうしたら結構意気投合の二人でガウガウと始めました。とっても一杯遊んでました。どうも有り難う御座いました<(_ _)>その後おそろいのお洋服の??君(お名前わからず・・) こちらとも気があったようで遊んでもらってました。今日はボステリさんはいないな~とおもってたら 太郎君とモコちゃんに会えたでしよさてはてずいぶん時間もたってきて、だんだんランに慣れた様子のカイザー君、一人であっちにこっちにいってました。カイザーパパ・ママさんいわくすごい進歩だぁ!o(^o^)oわぉ!今日はハナペチャなワンちゃんがいないなーと思ってたら集まってきましたよ!
左から、ヤマト、ホワイティ君、?君(名前わからず)、チャーリー君遊びまくったのでそろそろ退散することに・・・今日は朝11時前から3時ごろまでたっぷり遊べました!お天気もよかったので('∇^d) ナイス☆!!


当然帰ってきてお風呂に直行のヤマトは直ぐに爆睡とあいなりました。今日一日遊んでもらったワンちゃん達に感謝でし!またであったら遊んでくださいでしね~~

8 件のコメント:

  1. 2日もランに行けてよかったね。
    ずいぶん走り回って遊んだみたいで。
    ほかの子達ともうまく遊べるようになったのかな?

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    2日もいってしまいました。
    でもまだまだ、上手に遊べないみたいです。
    4時間もいてまともに遊んでるのは2匹ぐらいしか居ない状況ですね
    せっかくいってるのでもっと走り回ってほしいのですが・・・

    返信削除
  3. ヤマトくんとカイザーくんほんとに話してるみたいですよ(笑)小金井ドックランももうヤマトくんの庭になってますね^^カイザーくんの不安げな顔で走ってる姿可愛いですよ♪

    返信削除
  4. きゃあ~!!
    ウチは朝から行ってて、10時半頃帰っちゃったんデスょ~!!
    病み上がりのアオを置いて行くには、寝てる間に行くしかない!と思って☆
    残念・・・(ノω・、)

    今度、東伏見にランができるみたいデスよぉ~♬小金井みたいに広くないと思いますが、近場に出来てくれると嬉しいデス♥
    ケド、広い広い小金井に通っていそうな私デス(≧∇≦)

    返信削除
  5. ヤマト君連チャンでランランいいね~♪
    毎日おりこうにお留守番してるから土日はいっぱい遊んでもらえましたね。

    マルスの足がもうちょっと落ち着いたらうちもランラン連れて行こうって思ってます。
    早くしないと梅雨になってしまう・・・汗

    返信削除
  6. あれれ?ヤマト君、すごく大きくなってませんか?
    第92回登場時のカルゴン嬢とはそんなに大きさが違わなかったのに、今回はひと回りでかくなってますね^^
    ランで走り回って、家で爆睡してくれたら、いろんな意味で大助かりですね^^

    返信削除
  7. どもども。カイザーパパです
    小金井まで連れて行ってもらってほんとありがとうございました
    うちもあの後風呂に入れたら熟睡でした(飼い主も)
    カイザーも犬慣れして、いつかヤマトを追いかけまわる予定です
    またよろしくです

    返信削除
  8. >パンチパパさんへ
    小金井公園もう少し近かったらな~なんておもう今日この頃(^^;;;
    カイザー君とお話してたんでしょうかねぇ
    余計なこと教えてなければいいのですが・・・

    >himaママさんへ
    え~~~~超ニアミス・・・(T^T)
    ひょっとしたらと思って午前中に着くように
    出かけたのですが・・ん~残念!
    東伏見??どこだろ(^^;;;

    >マルゼウママさんへ
    そうですね、土日にめいっぱい甘えさせてます(^^;;;
    マルスちゃんの足はやくよくなってランランできるといいですね!
    頑張れマルスちゃん!

    >ピノパパさんへ
    大きくなっているみたいですが毎日みてると
    なかなかわからんもんですね~~
    そうそうランにいくと寝てくれるので楽です``r(^^;)ぽりぽり

    >じょうちさんへ
    カイザー君も大満足?またいきませう~~
    ヤマトと追いかけっこできたらいいなぁ~

    返信削除