先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月19日土曜日

【第110回】退屈でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(最近1日遅れ<(_ _)>) お天気がいいでし。でもどこにも行けないでしよ・・・・あ~~あぁ~~退屈な1日でしねぇ~~と思っていたら・・・・・

相棒ぉ~~\(~O~)/おはよぉ だけど眠いんでしよ

相棒ぉ~~今日も会社にいっちゃうでしか? 「今日はお家でお仕事するからいるよ~心配しなくても大丈夫だよぉ~」 お外でなんか音がするでしね・・・なんでし?
ねね、相棒ぉお仕事面白いでし? 「こらこら邪魔すんなよぉ~」
夕方ごろ来客が・・・それはカルゴンとカルゴンママさんと、カルゴンねーちゃん(この人がカルゴンの本当の飼い主だったりする・・・)

カルゴンねーちゃんに抱っこされて大喜びのヤマト(しっかりうれション攻撃してました)
そしていつもどおりカルゴンとの対決開始・・・・ヤ)ガウガウでし! カ)あんたウルサイ! ヤ)あそぼでし! カ)ほっといてちょうだい(((((¬_¬) フンッ ヤ)・・・・・・・(T^T)
カルゴン嬢と対決が終了し、いつもの格好で就寝~~「お休みねヤマト」 Zzzzzz

2 件のコメント:

  1. ブフフ!なんとゆう寝方^^
    ヤマトくんおっきくなったね~!

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    最近の流行の寝方らしいです(^^;;;
    ヤマトは本当に大きくなりました、現在6ヶ月で5.7kgでしぃ~

    返信削除