先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月16日水曜日

【第107回】本当は寂しがりやでし

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から天気が良くて気持ちいい目覚めでし!お散歩もいったし、たくさん遊んだけど・・・・・でも・・・・でも・・・・なんでし・・・(_ _。)・・・シュン 本当は超寂しがりなんでし・・・(相棒もか???!)

相棒ぉ~~おはよ~でし、お布団は気持ちいいでしねぇ 「ヤマトおはよ~今日はいい子だねぇ」 いつもでし!

さて!御飯も食べたし遊ぶでし~~相棒も一緒に遊ぶでしぃ~~
もうすぐ会社いっちゃうでしか?嫌でし!くっつくでし! 「背中で丸まらないでくれよぉ~会社行かないと・・」 だ・め!でし。だって寂しいんだもん!でしぃ
「では、会社に行く時間なのでいってきますぅ~~」 えええぇぇ~~裏切り者ぉ~~(T^T)

毎日こんなやり取りばっかりしている相棒とヤマトですが、やっぱり会社から帰ってくると何かしらおもちゃをもって登場するヤマトでした・・・・今日は骨の形をしたおもちゃでGo!
さてと今日は夜もお散歩にいくぞぉ~~美味しい焼き鳥屋さんでよくあうカイザーパパ/ママと一緒にお散歩しました。

チワワのカイザー君 4歳
ヤマトにクンクンされてママの所に緊急避難?!するカイザー君(;^_^A あせあせ
今日はカイザー君とお友達になれたヤマトは、興奮冷めあらず、最後までこんな状態で就寝となりました。 あいかわらずおもちゃだらけ・・・・・(;´д`)トホホ

12 件のコメント:

  1. ヤマトくんまたお友達できましたね。
    毎日ともさんお仕事でお留守番
    寂しいよね~。
    そんなヤマトくんがまた可愛くてしょうがないでしょ~。
    一緒のときはたっぷり甘えさせてあげてね。

    返信削除
  2. >れいさんへ
    そ、そうなんです可愛いんですよねこれが・・・・
    (^^;; ひやあせ

    一緒のときはなるだけ甘え/厳しく させて頂きます!(^。^)v

    返信削除
  3. ボストンテリア、普通の散歩くらいじゃ却って興奮させるようなもんですよね。(汗)
    うちもドックランで半日くらい走りまわさせないとあきらめて寝てくれませんよ。
    特にパピーの時はね(汗)
    当分の間は覚悟して下さい(笑)

    返信削除
  4. >cyocopapaさんへ
    うちの場合まだ散歩につれてけ~攻撃がないので
    ちょっとの散歩でもOKです・・・
    なんとランにいってもあまり走らないですが2時間程度いれば爆睡しております。
    まだまだおこちゃまヤマトですね``r(^^;)ぽりぽり

    もう少ししたら怖いかも・・・・

    返信削除
  5. 常に何か噛みっぱなしのヤマトくん可愛いぞ~!チワワと仲良くできました?うちは3チワワに会わせて全滅で嫌われましたよ^^なぜかパンチはチワワと愛称が悪いです(汗)

    返信削除
  6. >パンチパパさんへ
    噛みっぱなしで疲れないもんですねぇほんと・・(;´д`)とほほ

    チワワとも何の問題も無いヤマトでありました。
    (^^;;;

    返信削除
  7. ぱぱが会社行ってるときのやまとくん、気になりますねえ! きっと、おりこうさんにしているんでしょうね。小さいから、まだぐっすり眠っている時間なのかもですね。離れるのがさびしいけど、帰ってきたときのうれしさはないよね、やまとくんがんばれ☆
    PCからちょっと離れてしまい、ぱたぱたしていましたが、やまとくん、すっかり大きくなって男の子の表情になってきましたね。やまとくんへの愛情もとてもよく伝わってきます。まちまちの更新なのですが、またロデオに会いにきてください。わたしも遊びにきます♪

    返信削除
  8. >ロデオ☆ボストンテリアさんへ
    あんまりおりこうでもないですよ(^^;;;
    寝てるのにも最近あきるみたいです。
    帰ってきたら狂ったようになりますが、なんとかがんばっておりますよ~

    こちらもチェックしてますので、楽しみにいつもしております。
    いろいろお忙しそうですが、お体にはお気をつけてくださいね!

    返信削除
  9. ヤマト君、チワワンともお友達になれるのですねぇ♪羨ましい(。-(ェ)-。)
    アダムは怖がられてしまって、いつも逃げられちゃいます(涙)いつもやる気マンマンな感じだからカモ( ̄▽ ̄;)

    ヤマト君、大好きなともさんと一緒にいられて、と~っても嬉しいんだねぇ♥♥♥

    返信削除
  10. おぉ!! ともさん相変わらずヤマト君と仲良しですねェ(^^) ヤマト君のお相手は ともさんだけですから沢山遊んで、沢山疲れて、十分睡眠を(^^)b

    報告:最近、ちぃはミスしなくなりましたヨ。お散歩・遊びを多くしてあげてたら自然に…ストレスだってのかなァ~。

    返信削除
  11. >himaママさんへ
    誰でもすきすきなヤマトでした(^-^)
    アダム君とも超~ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪になれればうれしいです~

    >ヒゲパパさんへ
    あいもかわらずですねぇ、最近すごくくっついてくるです。
    ミスしなくなったですか!ちぃちゃんのほうが大人だなぁ~~

    返信削除
  12. 遊んでもらってどうもありがとうございました~!
    ヤマトの力強いタックルすごかった~w
    社交的なヤマトがうらやましいです
    また飲んだ後でも一緒に散歩してください

    返信削除