先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月14日月曜日

【第105回】帰ってきたでし!

ど~もヤマトで~す。
今日は昨日からいない相棒ですが、へっちゃらでし!カルゴンママさんが来てくれてるからぜ~~んぜん寂しくないでしよ~~ でも、今日帰ってくるらしいでし・・・・・・やっぱり会いたいでしぃ?!

カルゴンママさんおはようでし!御飯でし!お願いしますでし

カルゴンママさんにおやつをもらったでしよ!相棒ぉはあんまりくれないでしからね!嬉しいでしぃ~ ちゃんと待てするでしよ~
食べるでし~~カミカミでし、美味しいでし、こういうのを至福の一時っていうでしか?
そんなこんなでカルゴンママ様、大変お世話になりました。相棒ぉがお昼過ぎて帰ってきたでしよ~、相棒が帰ってくると同時に、行きつけの美味しい焼き鳥屋さんのお兄ちゃんがお土産をヤマトに持ってきてくれました。たくさんありがとでし!
早速遊ぶでしよ!これ噛み心地がたまらんでしねぇ~~
こっちの綱も歯にいいでし!引張りっこでし~
結局夜中まで遊び続けたヤマトは、おもちゃだらけ・・・・「片付けなさいよ~」 ほえ?相棒がね!宜しくでしよ~~
そして、相棒が帰ってきたので安心?!したのか爆睡・・・・・L字になってますが・・・「寝違いとかしないのかね???」 Zzzzzzzzz

8 件のコメント:

  1. 歯は結構抜けましたか?
    うちも抜け替わりの頃にロープのおもちゃを与えてました。
    ロープが血だらけになるのはちょっとびっくりしますが、抜け替わりの頃にはいいおもちゃのようです。
    たまにロープに抜けた歯が刺さってる事もありましたよ。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    歯がいつ抜けてるのか?最初の一個以外まったくわからんのです。
    しかしこの頂いた綱を噛んでて、即効血だらけ・・・・抜けたようですが見つからず・・たべちゃったくさいです。

    ロープもこまめにチェックですねぇ(^-^)

    返信削除
  3. ヤマトっち カルゴンママさんとおりこうさんでお留守番してたのね いい子ね!
    オモチャで遊ぶヤマトっち お片づけは相棒なのよね 笑!!
    @あら ともさん バイクに乗った姿カッチョいいわね BYぶぶ@

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    おもちゃを自分で片付けてくれると
    とっても嬉しいんですけどねぇ~(T^T)
    ちらかすのは大の得意技です・・・(;´д`)トホホ

    返信削除
  5. 伊東ってどこだ~~~??
    カルゴンママとお留守番。
    おりこうさんしてたのかな?
    やっぱりともさんが帰って来たら
    大喜びだったでしょ~。
    顔ぺろんちょ攻撃に合いましたか?
    ヤマトくんはまだパピ男だから
    綿入りのぬいぐるみも破ったりしないのかな?
    バディはあっという間に綿出しちゃうよ~。

    返信削除
  6. >れいさんへ
    伊東というのは伊豆のもちっと先ですね・・(熱海よりず~と静岡より)
    かなりおりこうというか、かえってもペロペロ攻撃がなかったのがちと寂しいかと・・(T^T)

    いえいえひそかに入・退院を繰りかえり手下りますよ<みっきーさん・・・(^^;; ひやあせ

    返信削除
  7. ヤマト君、ともさん帰ってきたしぃ~おもちゃはいっぱいだしぃ~、楽しそう♬
    L字型の寝姿、何だかちょっとセクシー(笑)

    返信削除
  8. >himaママさんへ
    楽しそうです?(^^;; ひやあせ
    せくし~ヤマトでありました(*^。^*)ぽっ

    返信削除