先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月11日金曜日

【第102回】待てでし!

ど~もヤマトで~す。
今日は相棒ぉが調子が悪くて家にいたでしよ。病院にいってからお家で仕事をしてたでし。当然いい子にしてたでしよ!なんといってもこういう時にしっかりしないとでし!<(`^´)>えっへん

ヤマトおはよ、御飯だよ。お座り!待て!」 あぃ!待つでし

相棒が仕事をしておりますでし!でもちょっと小腹がすいたでしよ。おやつでし!そしてまたお座り、待て!でまつでし!いい子でし?!「ヤマトいい子!」
「じゃぁもういっちょう、伏せ!待て!」 ('◇')ゞらじゃ あぃ~伏せでし
「よし!」 た~べ~るでし!
相棒ぉ~~今日はずっと仕事でし?? 「そうだよしんどいけど仕事ぉ~、首痛くない?90度曲がってるよ~」 大丈夫でし(^^)v
今日は一日そばにずっといたヤマト。どうも心配?!らしく悪さもせず、ずっといい子で絶えずそばにおりました。
結局夜仕事が終わるまでず~~とそばにいたヤマト・・・・「ありがとね」 まかせといてでし!いい子にしてるでしからね! 「う~ん 反動とかでないよね??(^^;;;」 今日はこれにて・・・・・可愛い顔でしめる事にしましたぁ~~(親ばか)

6 件のコメント:

  1. ヤマトっち いい子だったのね
    やっぱ相棒の側が一番よね
    本当に一番最後の写真 可愛いわ
    どこも親バカ丸出しよね ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  2. >にゃいどさんへ
    いい子でありましたぁ~~
    最後の写真なかなかですよね!
    ほんと親馬鹿ですみませ~~~ん(^Q^)/゛

    返信削除
  3. おりこうさんだ~。
    いい子だね。
    バディなら仕事させてくれないよ~。
    小一時間ほど散歩して疲れさせないと・・・。
    あれから反動はなかったかな??

    返信削除
  4. >れいさんへ
    おりこうさんでしたぁ~
    相手しないと寝ちゃいます。まだまだ子供ですねぇヤマトは(^_^;
    今のところ反動はありませんですよぉ~~

    返信削除
  5. ともさん、お体の具合はいかがですか??
    お利口ちゃんのヤマト君に、たくさん癒されて下さい♬
    ヤマト君“伏せ”出来るんですね!!アダム、追い越されてしまいましたゎ(>ω<;)
    どうやっても“伏せ”が出来ないんですよぉ(涙)

    返信削除
  6. >himaママさんへ
    からだの具合はぼちぼちですねぇ
    ヤマトの伏せは結構怪しいですよ。
    だって待て!っていうと伏せしちゃうんです(^^;;;

    どうやら待てを伏せと思ってるかも(T^T)
    まだまだおこちゃまのヤマトでしぃ~ 

    返信削除