先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月5日土曜日

【第96回】ランラン三昧でし~

ど~もヤマトで~す。
今日も相棒と一緒でしよ!GWとやらで今日もランランにいってきたでし!ほかに行くところがない可哀想な相棒のために付き合ってあげたでしよぉ~~ウヒヒ 一杯の人と一杯のワンちゃんがいたでしぃ~


相棒ぉ~おはようでし 朝はミッキーちゃんでしね!「朝からミッキーちゃんと仲良しだねぇ」

「さぁ~ヤマト今日もランランにいくぞぉ~~」 相棒ぉ~他に行くところないでしか?寂しい男でしねぇ 「な、な、なんだとぉ~~(T^T)」 仕方ないでし付き合ってあげるでし! 「しかしまーあんたリラックスしてるねぇ~~のびすぎじゃないの?」
今日のヤマトは付くなり追いかけっこするぐらいやる気満々??今日は天気もいいし(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン でし 気持ちでしねぇ びゅ~ちふるふらいで~でし(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・でし、今日一杯クンクンしあってたお兄ちゃんでしよ、とっても優しかったでしよとっても小さい、パグちゃんもしたでし。可愛いでしねぇ今日あったボステリさんでしよ、上がファンタちゃん、下がパインちゃんでし。とっても可愛らしいおねぇさんでしたでしよ~四国からやってきたそうでしぃ~~(あ、転勤だそうです)今日はウヒウヒでボール遊びもしたでしよぉ~~今日も2時間ほど遊んで、帰宅したでし~~とっても楽しかった?!でしよ。知っているワンちゃんには会えなかったのが残念でしぃぃぃ~

帰ったら即寝のヤマトでした<お風呂の後・・・・Zzzzzzz 「しかし無防備すぎるぞヤマトよ!」

7 件のコメント:

  1. 「朝からミッキー。」すごくお気に入りなんですね~。破壊しないように長持ちさせてねヤマト君☆

    ランお疲れ様でした(^▽^)暑かったですね~。
    車中のヤマトクンのくつろぎっぷりはお見事(笑)

    返信削除
  2. >バジルママさんへ
    このミッキーさん、先日入院し、昨日退院した次第です(^_^;) 早くも再入院か??

    ランは木陰だといい感じで涼しかったですよぉ~ お日様の下は・・・・暑い・・

    最近車にもなれてこの有様でした┐('~`;)┌

    返信削除
  3. あっミッキーさんノーパンですね^^
    ファンタちゃん親戚ですよ~
    パンチに似てますか~?

    返信削除
  4. >パンチパパさんへ
    お?ファンタちゃんって親戚だったんですか!!!!
    びっくり~~~
    パンチ君よりは小さい感じですね
    男の子と女の子の違いですかねぇ

    どちらも可愛いのでOK!(^-^)

    返信削除
  5. ドッグラン三昧よかったですね。
    毎日疲れて寝てくれるから楽でしたか?(笑)
    うちは毎日近くの公園に遊びに行ってました。
    ドッグランは無いけど広大な公園を散策して、広場でロングリードで遊べば夜はグッスリ寝てくれて静かでしたよ。(笑)

    返信削除
  6. 車の中でカエル足で寝てるヤマトくんめちゃ可愛い。
    最後の写真も我が家でよく見る光景です。
    クンクンし合ってたお兄ちゃんて何犬だったですか?
    判断できなくて・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

    返信削除
  7. >marcyさんへ
    一杯遊べて満足してくれたよう?!です。
    普段があまり相手してやれない分目一杯遊ばせてやったつもりですよぉ~
    弁慶君も遮那君も一杯遊んで貰えて喜んでるでしょうね!

    >れいさんへ
    車の中の写真面白いでしょう(;^_^A あせあせ
    クンクンしてたおにいちゃんの種別は
    未熟者の私にはわかりません(T^T)
    でも犬であることには間違いありません<(`^´)>えっへん
    というかなんでしたっけ?なんとかかんとかっていうんですよね・・・(;´Д`A ```
    モンブランケーキみたいなお兄ちゃんでした

    返信削除