先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月2日水曜日

【第93回】反省会でし・・・

ど~もヤマトで~す。
今日からまた相棒はお仕事にいっちゃいましたでし・・・(--,)ぐすん 寂しいでし・・・・おまけに早く帰ってこないでしよ・・・・あ~ぁ昨日までが夢見たいでし!

相棒ぉおはよ~でし 「はいよ~」

しか~し朝からミスの連続のヤマト!仕事にも行かなきゃならんのに・・・「もう許さん!!」

反省会その①
「しっかり反省するんだぞ!ほんでは仕事行って来ます~」 あの・・・・出してもらえないでし?「当然だろ!」

世間ではGWとかいうものらしいがまったく関係がない相棒はせっせと仕事してあほらしくなって帰ってきました。そうしたら、いい子だと思ってたのにまたミスを!「や~ま~と~~~お仕置きじゃ!そこに入ってなさい!!」

反省会その②
反省ばっかりしているヤマトですが、サークルから出してやって数分後・・・反省しすぎて?宇宙犬に変身 「あ、あの・・・・・怖いんですけど( ̄□ ̄;)!!」 Zzzzzzz

9 件のコメント:

  1. なんで白目になるのかね~^^
    でも可愛いです♪

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    なんででしょうかねぇ~
    これでイビキ付きなので怖いでしよ~~(^^;;;

    返信削除
  3. 宇宙人 笑えますね
    反省しすぎて寝ちゃうって可愛いわ!

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    反省してるのか寝てるのか不明です(T^T)
    しかしまー悪いことは悪い!でしっかりしかっております。
    ほんと急にミスばっかでまいっちゃいました。
    休みボケかも・・・・・

    返信削除
  5. ヤマトくん何をしでかしたの?
    サークルの中で反省ばかりしたのね。
    明日からGW後半戦。
    たっぷり甘えさせてあげてくださいね。
    嫌がらせされないようにね。

    返信削除
  6. あははは☆見事な白目っぷりに乾杯!!
    反省会①の顔、めちゃくちゃ寂しそうですね(笑)②は眠気がきてますね(^。^)

    返信削除
  7. >れいさんへ
    ヤマトは、なんだかチッコとくちゃいくちゃいをミス連発だったんですよ~
    ま~サークル行きは仕方ないですね。
    休みの間開放してたのでちょっと甘えが出たのかも・・・
    明日からまたお休みなのでできるだけ遊んでやりますね

    >バジルママさんへ
    怖すぎですよこの白目(;;)
    でも反省会の図が面白くって・・ついつい載せてしまいました

    返信削除
  8. ヤマト君、お仕置きされたんですね~。
    サークル行き位でちゃんと反省したかな~?
    ピノは未だにしょっちゅう失敗してますよ。
    叱ると自分でサークルに入って、反省せずに
    勝手に出て来るんですよ(笑)

    返信削除
  9. >ピノパパさんへ
    お仕置きされましたですねぇ
    しかしサークルに入ると申し訳なさそう~な?!
    顔は一応しておりますよ・・・・
    反省してるかは不明ですが(^^;;;

    返信削除