先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月1日火曜日

【第92回】ランラン、じゃぶじゃぶでし

ど~もヤマトで~す。
今日もお天気はばっちりでしたでしね!相棒は朝寝坊したでしよ~~ 昨日は、相棒またも飲みすぎたらしいでし!美味しいホルモン焼きとか食べにいったらしいでしよ!自分だけいっつも美味しいもの食べてるでし!(○`ε´○)ぶ-っ

ヤマトおはよ~~(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~ (((((¬_¬) フンッ

お昼に近づいたところで、ミッキーさん腕負傷・・・・・「こりゃ入院だな・・・・」
「よし!ヤマト昨日のお詫びにランランしにいくぞ!」 わ~いわ~いでし!

で到着・・・・(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・でし今日もボステリさんに出会えました(すみません名前聞き忘れたっす・・)オヒョ!!!!びっくり!!!したでし遊ぶでしぃ~~ワンワン~~でしうひゃひゃ~~追いかけられるでし~~とっても小さくて可愛い ディノちゃん(2歳)<ちぃちゃんより少し大きいぐらいでした体
ふぅ~今日も一杯遊んだでしね!つかれたでし 「そかそか、しかし泥んこだねぇ~帰りにCHECK->CHECK によって ヒノキチオール入浴とかやってみっか?」 なんでしそれ・・・・(^^;;;
親ばかな私はまたヤマトに服を買ってしまいました・・・・(;´Д`A ```


カルゴンとヤマトで伏せ!待て!で本日は終了~~~「ヤマト今日も一杯遊べてよかったねぇ」 疲れちゃったでしよ~~でもありがとでし!

9 件のコメント:

  1. GWを満喫してるようですね。
    うちは行き当たりばったりで出掛けてるんで二人ともいい迷惑かも。(笑)

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    う~ん暦どおりの出勤で・・・
    うちも思いつき、行き当たりばったりですよ~
    なんせ朝寝坊してそのお詫びにドックランいってるぐらいなので(^^;; ひやあせ

    返信削除
  3. 小金井ドッグラン行ったんですかぁ~!!
    きゃあ~・・・我が家は午前中行ったんですよぉ。バジ君とも会えましたょ☆

    しかも、ヤマト君“CHECK-CHECK”に行ってるぅ。
    アダムも家でシャンプーした後連れて行こうと思ってたんですけど、睡魔に負けてしまいお昼寝しちゃいました(>ω<;)
    残念・・・

    ブログ、再開しました。
    また覗きに来て下さい♥

    返信削除
  4. >himaママさんへ
    え~~~~~やはり午前中だったですか・・・
    なんとな~くそんな気が・・・

    うちは午後からだったので(T^T)
    ブログ再開おめでとうございます~早速足跡残してしまいました。

    返信削除
  5. ありゃ!!またランではすれ違ってしまったようですね~・・・。残念無念。

    ヤマト君たくさんのワンちゃんと遊んでますね!うちの弱虫君はきっとやられちゃいますよ(笑)お洒落なお洋服たくさんで良いですね☆

    返信削除
  6. >バジルママさんへ
    そうみたいです(T^T) またもすれ違い・・・
    ヤマトは相手が遊びに来てくれないと遊ばないんですよ・・・・自分からは絶対にいかない子です。
    なので遊びに来てくれる子があきちゃうとそのまま人間のほうへやってきちゃいます・・・・

    洋服ってついつい・・・買っちゃいますσ(^◇^;)

    返信削除
  7. 小金井ドッグラン楽しめました?
    メロディ&ちぃは地元に出来たドッグラン&カフェ&ショップに行ってきましたよ。

    暑かったですね。ヤマト君、大丈夫でした?

    返信削除
  8. あいかわらず ヤマトっち はりきってますな!!
    ヒノキチオール入浴ってなんだろ???
    おひげもカットしたのかな?
    ヤマトっちも沢山 遊べてよかったね
    GW後半も一杯遊べるね!

    返信削除
  9. >ヒゲパパさんへ
    いまいちでしたねぇ、やはり午前中から言ったほうが楽しめそうです。今回は私が寝坊したのが敗因です(T^T)くぅ-
    すごいですね、近くに全部入りのお店ができたんですねぇ

    東京はそんなに暑くもなかったですよ。風もあったのでましでした。そちらは暑かったですか?

    >にゃいどさんへ
    はりきりすぎですよヤマトは・・・
    ヒノキチオールって薬欲らしく、乾燥肌とかにもいいらしいです。
    ためしに(GW中半額だった)やってみました。
    おひげ~もカットしましたよ~~

    返信削除