先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月4日水曜日

【第65回】ワニさんDayでし

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から雨がしとしとで寒いでし!でもまだヒーターが入っていたのでぽかぽかでしよ。相棒ぉに感謝でし! 今日はなんとな~~くワニさんとの対決Dayでしよ!
その前に相棒ぉ~~やっぱ飯は最高だねぇ 「そうだな12時間おきに飯だもんなヤマトは」

さてと飯も食べたし遊ぶでし!今日はワニさん退治Dayでしよ!うんしょこらしょっと!ワニさんめ!おいらの相棒ぉとったら許さないでし!お仕置きでし! 「ヤマトそれは昨日の腹いせか??(;´Д`A ```」


そうこうしている間に相棒は会社に行く時間になりました・・・・・相棒ぉ久しぶりに行かないで攻撃でし・・・お願いでし・・・(_ _。)・・・シュン 「だ~め行くの!病院も行かないと行けないからね。いってきま~す」
病院に行ってから会社に向かいせっせとお仕事をしてから帰宅。しかし今日は非常に遅くなり帰ったのは00:00頃でした。でもヤマトは起きて待ってた??みたい。ここから掃除です・・・・もうめっちゃくちゃのサークル内でしたが綺麗にしてやってヤマトも相棒ぉも大満足


相棒ぉお掃除ご苦労様でし!
さて朝の続きでしよ!ワニさん退治でし!
がぅがぅ~~~ 「ヤマトもう遅いから寝なよぉ~」 こいつを退治したら寝るでし!「・・・・そりゃ先長いな」
そうはいってもまだまだ赤ちゃんのヤマト。この後すぐに爆睡でした。いつもどおり相棒ぉの足の中で・・「お休みねヤマト。明日はなにと対決かね?」

2 件のコメント:

  1. おぉ!ヤマトくん少し大きくなってるね~
    手足のバランス良くて、これなら
    フレブルに間違われないかも(・ω・

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    大きくなってますです。
    小さいころの面影が・・・ないような・・あるような・・・もう5ヶ月になりました(生まれてから)
    このあいだ、某PETショップにてフレブル?!ですか?といわれました・・・・・(T^T)

    返信削除