先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月19日木曜日

【第81回】寒いでしでもあったかいでし

ど~もヤマトで~す。
今日も朝から寒かったでし、少し晴れたけどやっぱりとっても寒いでし。相棒はブランケットを毛布に変えてくれたでし。あったかいでし~~(どうせはいじゃうくせにぃ~~~) ありがとでし。


相棒ぉ~~ひっさびさに朝はこれでしやっぱこの絵でしよね?御飯おくれ~~~

今日も朝からハイテンションのヤマト!でも寒いのか多少はおとなしい・・・・ような・・・

それをよそに会社にいってきましたよ・・・ヤマトは・・・・・やっぱりおとなしい・・・寒いのかな・・寂しいのかな・・・心配をしながら帰ってきました。

「ただいまぁ~~」 ミッキーさんでし!「え?!ちょっと休憩させてよ・・・あと御飯も食べたいしぃ~~」 そんなのしらないでし!遊んででしぃぃぃ~
相棒ぉ~~お疲れ様でし・・・ぺろぺろしてあげるでしよ 「うひゃひゃヤマトぉ~こそばゆい~~」

最近富に凛々しくなってきたヤマト?!まだ5ヶ月なんだけどなーでっかくなるのかなーあんまりでっかくならないでちょーだいねー。でも元気で頑張ろうねぇ~~

6 件のコメント:

  1. すくすくりりしくなって、男の子の顔になってきていますよね! とてもハンサムくんですね。78回のやまとくんの笑顔にしばらく釘付けになってしまった私でした。

    返信削除
  2. 久々に見るヤマト君の御飯おくれ~~の図♪
    キッチンについた右足の位置が、ヤマト君の
    成長を物語ってますね(^^)
    しかも↑fuu☆さんの言われる様にとっても
    ハンサムになってきてるでし~(*^-^*)

    返信削除
  3. >ロデオ☆ボストンテリアさんへ
    男の子の顔になってきましたが、時折見せる卑怯なあかちゃん顔にいつもだまされてます・・(^_^;)

    ハンサムかどうかは?・・・どっちかっていうとハムカツ?うひひ ``r(^^;)ぽりぽり

    >ピノパパさんへ
    いやーひさびさに載せてしまいました。
    そういえば、足の付く位置が高くなっているようないないような(^_^;)

    とってもハムカツになってきてるでし~~(^_^;)

    返信削除
  4. お顔が少し 大人っぽくなってきましたね
    将来 イケメン間違いないですね
    @ヤマトっちにツバつけようかしら BYみっき@
    @そうよ 今のうちよ BYぶぶ@
    ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  5. パピーの顔から大人顔になってきてますね。
    ヤマトくんはボストン特有の顔が四角で鼻も低いから男前になりますね。
    そろそろ歯も抜け替わるんじゃないかな?

    返信削除
  6. >にゃいどさんへ
    そ、そうでしか?大人っぽくなったでしか?(*^^*)でれっ

    うぉ?みっきちゃんにつばつけられた?(^^;;
    しかし虚勢を考え中の相棒でした・・もうそろそろなんですよねやるとしたら・・・

    >marcyさんへ
    まじっすか?うれしいです!男前になれるのかぁ~
    いいなぁヤマトは・・・・・(じぇらし~)
    歯はまだ抜けないですねぇ
    いつも掃除するときじーっとみてるんですがいまのところ抜けてないみたいです。

    返信削除