先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月28日土曜日

【第89回】うひ~のほ~でし~

ど~もヤマトで~す。
皆さん知ってました?今日はSO~金曜日でしよ!ということは相棒は早く帰ってくるでし!(たぶん)いっぱい我がまま出来るでしよ~~ こりゃええわ~~でし~

相棒ぉ~~金曜だからあそぼ~~ 「あのねぇ金曜でも会社はあるんですけど・・・・」

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・ これはなんでし?なんか体に悪そうでしね!「うぅぅぅ・・・確かに・・・・」
とまぁこんな具合で朝を向かえお散歩にいってから相棒ぉは会社にいってきました。でも金曜だし早く帰ってきましたよぉ~~

おやつでし!「嬉しいか?お留守番いつも偉いからね」 あげないでしぃ~~逃げるでし!
おや?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? なんであんたがいるでしか??・・・そう今日はカルゴン嬢またもや登場 「カルゴンさん~目が怖いですよぉ~~誰も取らないからぁ~~」
そして今日もカルゴンママにもらった新しいボール?!で遊ぶヤマトでした 「猫みたい・・・ウヒヒ」

3 件のコメント:

  1. ヤマト君、いつもおりこうさんにお留守番してるんですね~。
    今日は相棒さん、お友達も一緒に早く帰って来てくれてよかったね~。

    うちのマルゼウはなんでも破壊して食べてしまう・・・。

    返信削除
  2. カルゴンさんはチワワさんだったんですね。
    やっぱり、年齢と共に白髪が増えますね。
    金曜はともさんが早く帰ってきて良かったね。
    しっかり遊んでもらったかな?
    GWもお休みならたっぷり遊んでもらえるかな?

    返信削除
  3. >マルゼウママさんへ
    早く帰ってくると本当に嬉しそうです。
    ず~とサークル(天井付き)の中なので
    かなりストレスはたまっているのでは?とおもっております。

    >れいさんへ
    そうなんですカルゴン嬢はチワワさんですよ。しかももう12年・・

    ヤマトは嬉しくていっつもウレションをしてしまいます。
    GWできるだけ遊んであろうと思います!

    返信削除