先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月24日火曜日

【第86回】注射でし~~

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から曇ってていやな天気でしね!。相棒はなんだか朝から不機嫌でし・・・・眠いだけみたいでしが・・・・・ゴミの日で早く起きなきゃいけないので機嫌悪いみたいでしね(´ヘ`;)ハァ

相棒ぉ~~おはよ~「ん~おはよ・・・(´ヘ`;)ハァ ゴミ捨てめんどくせぇ~なぁ~」 そういうこと言っちゃだめでしよ!ちゃんと取りに来てくれるんでしからね! 今日は燃えないゴミの日でしよ! 「うーわかってるよぉ~~捨ててくるよぉ~~(T^T)」

「さてヤマトさっきはよくもやってくれたな!」 < ヤマトは悪くないですが(;^_^A あせあせ 「注射じゃ!狂犬病注射にいくぞ!」 しっかし注射って一瞬でおわるのになんてこんな高いんでしょうかねぇ・・・ついでにノミトリとフィラリアの薬を貰ってきました。最近のフィラリアの薬はすごいですね半生タイプだとか(;^_^A あせあせ
ヤマトは注射に弱いらくし毎回打ってくると、速攻眠たくなるみたいです。帰ってくるなり爆睡・・・
今日はヤマトの接種とその他の用事もあったため相棒は会社を休みました。ヤマトは夕方には元気になりました。やっぱりミッキーが隣にいる・・・・「本当にミッキー大好きだねヤマト、よかったねカルゴンママにもらって」 (まだパンツあり)
結局最後までミッキーと遊んでるヤマト・・・顔が真剣すぎて怖い・・・・(すでにパンツなし) とまぁこんな一日でありました・・しかし雨憂鬱ですなぁ~~

そしておやすみなさいでし~~~(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ...(~O~)(-.-)

8 件のコメント:

  1. あれ?ヤマトくんは狂犬病の注射はまだだったんだ。
    ドッグランデビューしてるから済んでるものだと思ってました。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    うぉ!ひょっとして超反則でしたね・・・・
    打ってからじゃないとだめだったですか
    そんなことも知らずにワクチン終わったからといって連れて行きました・・・ヾ(_ _。)ハンセイ… 幸い誰にも(人犬とも)噛み付くことはなかったですが気をつけマフ・・(T^T)

    返信削除
  3. パンチもこの前予防注射してきましたよ~
    やはりその日はグースカ寝てました♪
    ドッグランいいですね!愛媛はランが
    ないからさみし~~すよ。
    ヤマトくんこれからもお友達いっぱい
    つくってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    返信削除
  4. >パンチパパさんへ
    おんなじですねぇ~~<ぐーすか寝る
    ヤマトはお友達がまったく居ないに等しかったので、どうしてもランでしか他のワンちゃんとも出会えないです。
    あんまりワンちゃんと会えないのでどうやって遊んだらいいのかもわからないみたいです(T^T)

    これからがんばるでし!

    返信削除
  5. 無事 狂犬病も終わったのね
    良かったね!!
    うちも毎月 フロントラインとかやってます
    ドックランへ行く時は狂犬病の証明書とかワクチンの証明書 見せてくださいって言われるとこあるから もって行くといいですね

    返信削除
  6. >にゃいどさんへ
    そ、そうなんですか?これからは持参しよう・・しかし狂犬病の証明書ってないんですけど・・・・・

    返信削除
  7. 狂犬病の注射してきたんですね。
    バディも先々週土曜に済ませて、
    フィラリアの薬もらって帰りました。
    登録料込みで13000円くらいで、
    そんなに高いと思わず、財布見たら足りないじゃん!!(゚◇゚oi)汗タラリ
    慌てて持っていきました。
    ヤマトくんまだまだパピパピの顔してて
    ホントかわいいですね。
    可愛くて仕方ないでしょ~。
    バディはおっつぁん顔だけどそれでも可愛いやつです。

    返信削除
  8. >れいさんへ
    やっとヤマトもなんとかやってきました・
    私は病院でお金がない!と気がつきちょと銀行いってきますというと
    看護婦?!さんがあ~あとで持ってきてくれればいいですよ!といってくれたので
    助かりましたσ(^◇^;)

    そうですね!なんだかんだいっても、もう超かわいい奴です。σ(^◇^;)

    返信削除