先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月14日土曜日

【第75回】戦う男でし!

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から相棒が超寝坊でしたでし!まったくもう飲みすぎなんでしよ毎日毎日・・・・・・とおもう強固のこのごろいかがお過ごしでしか?


相棒ぉ~今日はめちゃめちゃおそいでしよ!御飯くれないから・・・・・・食○しちゃったでしよ・・・

「悪かったねヤマト・・・・・んじゃいってくるね」 ちゃんと早く帰ってきてでしよ!

仕事を終え帰ってくると今日はお客様が・・そう ”珍獣カルゴン”の再登場でし

こっちが5ヶ月のヤマト ピチピチでし!うひひ
こっちが”珍獣カルゴン” 12年でし 風格があるでし
お互いに待て!の図でし
そしてお土産にもらったミッキーで遊ぶヤマト
ついに紛争勃発!戦う男でし! まけないもんでしぃ~~~ あたしだって負けておりませんことよ オホホ
戦いその②
しして爆睡の両者でした!結果はまードローでしかね・・・・・お休みZzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. ヤマト君、大先輩相手に頑張りましたね~!!すごいすごいっ!!
    テーブルの下に入っている写真、耳がペションってなっていて「たしけて~」感が出ていてかわいいです~。
    わんちゃん同士で遊んでくれると爆睡してくれるので大助かりですよね☆

    返信削除
  2. >バジルママさんへ
    もうこの先輩のおばーちゃんとはちょーガウガウ、ワンワンの繰り返しで
    こっちが疲れてきました(^^;;;

    ヤマトは遊んでるつもりですがカルゴンは超嫌がってます(^^;;;

    返信削除