先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月13日金曜日

【第74回】ビリビ~リでし

ど~もヤマトで~す
今日は朝には雨が上がったでしね!お散歩できたでしよ~(止まっちゃうけ) 相棒は今日は忙しいらしくバタバタとしておりましたでし(そして相棒は潰れたためまた更新がおくれたのでした)

相棒ぉ~~おはよ

っていってるばやいじゃないでし!飯でし!大事な御飯おくれ~~
「ではではいってきま~~す」 あい( ̄ー ̄)ニヤリッ <この( ̄ー ̄)ニヤリッの意味が・・・・

とうとうやられました・・・今までなかったので安心してたのですがシートがビリビリ・・・・さてはてどこでトイレをするつもりか・・あんど泣けてきました・・・こういうのってどうやったら止めさせられるのか・・・皆さんも経験してるのかなぁ~~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
相棒が帰ってきてから反省??の図。「ヤマトお願いだから良い子にしてね・・・・やぶっちゃだめだよ・・」 うぅぅぅだって寂しいんだもん・・・・でし
今日はこのトピックがショッキングであえなくノックアウトされた相棒でした・・・・

2 件のコメント:

  1. うちもやりましたよ^^おまけにシーツの
    吸水剤食べたりして(汗)
    きっといろんなこと経験して成長するん
    ですね~。

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    ほんとにこれは困りました。
    なので網のついたシートトレイを購入してみましたです。
    ううう出費がかさむ~~(T^T)
    まー心配ごとがひとつ減ると思えば安い?!かも・・・

    返信削除