先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月12日木曜日

【第73回】でかいでし

ど~もヤマトで~す

今日は朝から怪しい天気でし。挙句の果てに雨まで降るの憂鬱になっちゃうでしね。皆もお散歩にいけなかったでしか?そういう時は家のなかで暴れるでし!!(最近疲れ気味の相棒でし・・パソコンの前でいつも息絶えてるでし・・・・)



相棒ぉ~おはようごじゃりますでし御飯頂戴でし。やっぱ朝は御飯でしね!でもなかなかくれないからこれかじっちゃうでし!! 「す、すぐに用意するからカミカミするなぁ~~」


「んじゃ~とりあえずいってきま~す」 最近ヤマトもかなりいい子になってきてトイレなどはほぼミスもなくなり食糞もほとんどなくなったので安心して会社にいけます。


「たっだいまぁ~~いい子にしてたねぇ」 相棒ぉ~~~遊ぶでし~がうがうでし~ 「や~ま~と~それは駄目!っていったでしょ!」 うぅぅでし
じゃぁこっちでし!こっちならいいでし?! 「ヤマト持ってくるものがでかすぎて誰かわからんぞ」 僕でし!愛犬ヤマトでしよ!
今日はず~~っとこれで遊んでました。しかし相棒がPCの前でくしくも寝てしまったため、ず~っとヤマトはそばで寝てました・・・・・最近多いので気をつけないと・・・・(´ヘ`;)ハァ疲れた・・・・

2 件のコメント:

  1. うぷぷ ヤマトっち 下から2番目は微笑ましいわ
    あら イスをガジガジはだめよお
    イケナイと思う事はしっかり服従訓練しようね 
    ガジガジ予防は効かない子もいるけどビターアップルはうちは効果ありましたよ
    @ママは鬼なのよー BYぶぶ@

    返信削除
  2. >にゃいどさんへ
    ヤマトは座椅子をホジホジするのとカミカミするのがとても好きみたいで・・・
    こまってます・・・・(T^T)

    そっかーぶぶちゃん、にゃいどさんは鬼なのかぁ~~(;^_^A アセアセ

    返信削除