先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月10日火曜日

【第71回】 のび~

ど~もヤマトで~す。
今日はいや~~なお天気でし!雨でしたでし!相棒もなかなか帰ってこないしもう~~(○`ε´○)ぶ-っでし。でも朝はお散歩にいけたのでよかったでし

相棒ぉ オッハオッハでしぃ~~

お散歩楽しかったでしぃ~~ 「うそつけほとんど自分であるかねーだろ~」 クチャイクチャイしたでし! 「そういやしたね・・でももうちっと歩いてくれよ・・・座り込むなよな」 うひゃひゃひゃひゃ~でし
「ほんじゃ会社いってくるね」 あいぃ~~でし。 会社から観察していると何とかアスレチックをしようとするヤマトの姿がありました。しかし先日の工事の成果がでてまったくアスレチックすることはありませんでした。

「ただいまぁ~」 おかえりぺろぺろでし
「いい子にしてたね。ご褒美だよぉ~ん。そのまえに”伏せ!””待て”」 うぅぅぅ 伏せて、待つでしね 辛いでし・・・・・食べたい・・
超~リラックスのヤマトはこんな感じでのび~~~となってました。「お~~いヤマト~顔どこいった?」
ここでしよ!「お??」
つなげるとこんな感じでまったりのび~~でした。(ちょっと強引(^^;;;)
今週もまだ始まったばかりヤマトがんばれよ~~~

2 件のコメント:

  1. おぉっ!すごい!すごい!
    ヤマトくんフセ待ちができるんだねぇ。
    うちの二人は待てさせても私の視線が外れるとダメです。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    おお?そんなにすごいでし?
    でもちょーどいいタイミングでとれてますが
    微妙に浮いてますからだσ(^◇^;)

    ヤマトも視線が外れるとだめだと思います!
    \(^o^)/

    返信削除