先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月6日金曜日

【第68回】金曜でし!ウヒヒ

ど~もヤマトで~す。
今日は金曜でしよ!皆のパパさん、ママさんもいっぱいいっぱい相手をしてくれるでしか? 相棒は金曜になると家で遊んでくれるでし!だから待ち遠しいでしよ!

相棒ぉ~~~はやく御飯作ってぇ~~ここでつくるんでしよ!はやくぅ~~

今日は寒いけどいい天気でしよ!相棒ぉいい子にしてるでしから MUST で早く帰ってきてでし!だからいい子に?!してるでし!「本当だな???嘘つくなよ!男同士の約束だぞ!」 へへへ甘いでし・・・ウヒ
ということで、相棒はいつもの病院へ・・・・・・そしてお仕事へ・・「ううう、今日はヤマトにMUSTで早く帰って来いっていわれたしなぁ~~マネージャいるしな~帰りにくいなぁ~~いいや帰っちゃえ!」ってなことで帰宅

帰ってきたらまずは!これ!ウヒウヒ 新しい技!?その名も ”伏せ” !!うーんいまいち??(;´Д`A ``` 伏せと待て!の複合技 10点???
その後はいつもの手で遊んで遊んで攻撃!そして就寝~~Zzzzzz
明日は忙しいぞ!よく寝とけよぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

3 件のコメント:

  1. ヤマト君、伏せの練習中なんですね~。
    ボストンは頭がいいから新しい技もすぐに
    覚えるでしよ~(^^)
    胸の筋肉もしっかりついてきて、かっこよく
    なってきましたね♪

    返信削除
  2. おっとっと!忘れてました。
    明日、いよいよ待ちに待った公園デビュー
    なんですね、おめでとうです~( ´∀`)
    UP、楽しみです~(^^)

    返信削除
  3. >ピノパパさんへ
    伏せの練習なんですが・・・中途半端な伏せになってます(;´Д`A ```
    筋肉マンになりつつありますですよ!
    公園デビューしましたでし!

    返信削除