先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月3日火曜日

【第64回】アスレチックでし

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から曇り空でし。おいらのお散歩デビューに向けて晴れてほしいでしよ。今日はとっても悪い子ちゃんでしアスレチックでし!(またも更新出来ず(T^T))


相棒ぉ~朝といったら何でし??「な、なんだろうね・・・・・・イヒ」 意地悪しないでし!御飯に決まってるでしよ!早くおくれでし!

さてはて、今日も相棒ぉは病院へ・・・そして会社に向かいました。会社からWEBカメラで覗いてみると・・・?(__!)?(!__)?あれ?ヤマトがいない・・・・・(・o・ ))(( ・o・) ドコニ? そう、ヤマトは今日サークルから脱走したのです!エスケープされました!これはやばい!会社で事情を話し、かえってから家で仕事をすることに変更しました。とりあえず帰ってきてからサークルの強化を実施(仮)、1回目の今日はでは空しくもまたエスケープされました。(上の部屋で仕事をして様子をみてました)。 これはいかん!! とさらに強化(仮)サークルの上に防護柵を設置!なんとかこれで治まりました・・・・・


しかしどうやってエスケープするんだか・・・だんだん頭も良くなって筋肉も付いてきてるので楽観視できない状況になってまいりました。(´ヘ`;)ハァ 皆さんの所はどうだったんでしょう?

仕事を一応終えてからたまごちゃん攻撃でした。 相棒ぉ投げて~投げて~~うひ~~ 「おまえなー自分が今日なにしたかわかってんのか?」 ??ほぇ?なんでし??う~んと あ!アスレチックしたでしよ! 「(´ヘ`;)ハァ ・・・ほらよ!」
はぁ~~遊んだでし今日はもう眠たいでし!一杯運動したでしからね!「そりゃそうだろうな・・・アスレチックだもんな・・・って今度やったらただじゃおかんぞ!」 <こんなこと聞くわけもないですよね・・・ (;´д`)トホホ

4 件のコメント:

  1. うちも脱走しましたよ。
    ブリーダーさんに筋力あるから簡単に飛び超えますから気をつけてって言われてました。
    知恵がついてくると柵に足をかけて昇る事も覚えましたね。
    ゴムネットとかだと隙間から無理やり出てくるので、屋根を自作して取り付けました。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    なるほどやはりそうでしたか!
    今週末にでも完全対策を行いたいと思います。
    しかし頭いいですね、ちゃんと登って脱走してたみたいです。屋根を取り付ける予定にしてますです~~

    返信削除
  3. え!!ヤマトくん脱走しちゃったんですか。
    やんちゃですね。
    うちは、脱走はないんですけど、留守中の脱走は危険ですね。
    黄色のたまごちゃんお揃いだぁ~♪

    返信削除
  4. >Apiママさんへ
    そうなんですよ~脱走したんですよ。こまりもんですね留守中なので・・・
    幸い飛んで帰れましたが・・・このやんちゃ坊主どうしてくれよう~と思ってしました。

    たまごちゃんおそろいでしか?わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い

    返信削除