先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月1日日曜日

【第62回】お友達?!

ど~もヤマトで~す。
今日は相棒はお休みでし!嬉しいでしねぇ~~しかしなんか変なのが家にきたでし!誰でし!相棒に馴れ馴れしいでしよ!さてはてどうなることやら・・・・・


相棒ぉ~お早う御座います。御飯くださいでし 「いやに丁寧だなぁ~~ヤマト。飯食べててね病院いってくるね」

今日も病院にいくでしか?もうちょっとくっついてたいでしよ・・・いいでし?? 「うんうんいいよ~ヤマト

病院から帰ってきてからついに登場!!たまごちゃん!
ヤマト!ほらたまごちゃんだぁ~よ!」 うぉ?なんでしそれ????
うひょひょひょひょ~~面白~~~~い!ご~ろごろっと Pi-Pi-なってるでし!

今日はお友達のチワワちゃん(12年物のおばーちゃん)が遊びに来ました。まったり~~ 「しかし真っ白になっちゃったねぇ~~ストレスか??」
初めまして ”珍獣カルゴン”のカールですぅ~~~ 「年取ったねぇ~~カルゴン・・・」
相棒ぉ~~なんか怒られるでしよ・・・誰でし?ワンワン言われたでし・・・・・怖いおばーちゃんでし!
最初は怖がって怖がって仕方なかったヤマトですが、そのうち自分のほうが強いとおもったのか、珍獣カルゴンを追い回してがぅがぅと戦っておりました。カルゴンは疲れてしまってダウン(吼え過ぎ・・・・過労・・・・) ヤマトは満足??してこのありさま・・・「お休みねヤマト」 しかし首痛そうだ・・・Zzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿