先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月29日木曜日

【第60回】もうすぐ週末

ど~もヤマトで~す
やっと待ちに待った週末が近づいてきたでし!もうちょっとの我慢でしよ。だけど相棒の首の具合があまり良くないみたいでし・・・・全治1ヶ月らしいでし・・・お散歩いけるでしか?(普段病院に行かない相棒だけに心配でし)

相棒ぉ~~やっぱ朝は御飯でし!「や、ヤマト・・・・目が怖い・・・飯の時は変身するのか?」 ”珍獣飯食い”でし!ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★ばお~~ん!!
御飯も食べたし運動運動っと!ヨイショヨイショ!お散歩デビューに向けて、階段で筋トレでしよ!「う~ん登ったり降りたり・・・好きだねぇヤマト
「ではそろそろ行ってくるか!いってきまぁ~~す。」 相棒は今日は病院に行ってきました。頚椎あたりの神経圧迫で首から腕にかけて痛みが・・・・・・診断の結果全治1ヶ月。これから毎朝通勤前に通院です・・・・(;´д`)トホホ 我慢のしすぎは良くないでしよ!相棒ぉ~

会社もそこそこにして帰ってきた相棒でした・・・・ストレスが一番良くないらしい・・・確かにイライラすると余計に痛くなるような気がする・・・まさに病は気から・・・(T^T)

ヤマトは良い子でした。手をカミカミしたので、きつーく叱りました。そしたら”駄目!”という言葉でやめるようになりましたよ。「いい子だなヤマト。イライラさせないようにしてくれてんのか?」 と、当然でし!相棒がいなくなったら困るでし!(飯が・・・) これをカミカミするでし!
でもこっちもいいでしね!怪獣退治でしぃ~~ 「頑張れヤマトぉ~~」
そろそろ眠くなってきたでしよ相棒ぉ~~「そかそかお眠り」 う~ん相棒の所でねたいでし・・・でもだめでしよね? ・・・・・・・・ この後自分からケージに入っていってヤマトは就寝しました。「気使ってくれてるのかなぁ~~」 <甘い考え・・・・

2 件のコメント:

  1. 首を痛めたんですか?
    毎日通院は辛いですね。

    ヤマトくんは階段の昇り降りできるんですね。
    昇れても降りれない子って多いんですよ。
    最初遮那がそうでした。
    でも弁慶の後ろついて散歩してるうちに降りれるようになってましたね。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    毎日通院はきついです(T^T)くぅ-

    ヤマトは階段大好きみたいで、登って扉が開いてると私の布団の上で走り回ってから
    降りてきます。扉が閉まっててもUターンで下りてきますよ・・・
    確かにヤマトも最初は登りしかできなかったです。
    自分から登ったくせに降りられない~~~と鳴いてましたσ(^◇^;)

    返信削除