先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月5日月曜日

【第36回】憂鬱な1週間の始まり

ど~もヤマトで~す。
昨日から暖かいですねぇ~。でも春?なのか冬なのかはっきりしないでしよね? 挙句の果てにすごい風と雨でちょっとこわかったでしよ。

相棒ぉ~~おっはよぉ バンテリンは効くんだって!(わかるだろうか・・・) 「最近肩こってるからね・・・」

さてと朝といえば相棒ぉ~~なんでしかね?「(「・・)ン?なんだろ・・・・・」 飯にきまってるでしよ!、しってるでし、この上に用意してあるでし!早く頂戴でしぃぃぃぃ~~「はいはい・・・」
ってな具合で今日も(今週も)始まりましたが元気だけはあるので一安心。今日は一日食糞もなかったです。土曜日から、ご飯を増やしてやったんです。それは・・・・・獣医さんにもうちょっと食べさせてあげて~といわれた為でした。現在朝38g、昼38g、夜19g+ササミ~ です。

さてはて帰ってきてもうはしゃぐはしゃぐ、見てるだけで面白いです。でも・・・・「ヤマト!おれが楽しみにしてる通販の雑誌かじるな!コラぁ~~」 こんなもん読んでないでおいらの相手しておくれでしぃぃぃ~


結構暴れたでしね!丁度いい運動になりましたでしよ!眠いでしねるでし!「そかそか、今日は結構いい子だったぞヤマト・・・・・それにしてもイビキがうるせーぞ・・・・」

7 件のコメント:

  1. 食糞しなかったなんてえらいですね~☆
    うちは未だにペロっとしちゃいます・・。ありゃりゃ。

    相棒さんにかまってほしくて雑誌噛んじゃったのね、ヤマト君(笑)お部屋が紙ふぶきで埋め尽くされないように気をつけてくださいね~(^о^)

    返信削除
  2. ども。イビキはしょ~がないデス。ハナペチャの宿命です。小犬の頃は成長が早いので沢山食べさせてくださいね?(…限度はありますが。)ちなみに「ちぃ」は週200gペースで体重増えてます。寝るたび大きくなっていくので …成長、止まらなかったらどうしょう!! って、不安になった頃を思いだしました。

    返信削除
  3. >パジママさんへ

    昨日はとりあえずしなくて(^。^;)ほっっとしました。なんせ薬のんでてやってると自分で病気をリサイクルしてるようなもんですから(^^;;;

    紙ふぶきにならないよう注意しますでしぃ~byヤマト

    >ヒゲパパさんへ
    ちぃちゃんはやっぱり大物?ふむ・・あの寝相からして間違いない!``r(^^;)
    いびきもこっちがねちゃうと気が付かない程度なのでまだ我慢できてます(^_^; アハハ…

    返信削除
  4. うちの二人は食糞癖はなかったので助かりました。
    毎日見てると成長してるのがわかりずらいので、この時期はこまめに体重を計って食餌の量を調整ですね。

    返信削除
  5. >marcyさんへ
    それはいいですねぇ、ないほうがいい癖ですからね。
    食餌の調整はこれからぼちぼちやってみますね(^.^)/どもども

    返信削除
  6. おおきくなったらもっとぐーぐーいって寝ますよ♪  最近慣れて聞こえないと逆に寝てるのか不安になってしまうくらいです。人間より大きかったりしません?笑っちゃいますよね。

    返信削除
  7. >ロデオ☆ボストンテリアさんへ
    おおお~ロデオ君もすごいんですねぇ。
    しか~~し相棒ぉも負けていませんですよ!(多分(^_^; アハハ…)
    まーかわいいものですね!

    返信削除