先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月23日金曜日

【第54回】やったぁ~~

ど~もヤマトで~す。
今日は金曜日でしよ!相棒ぉが明日からいるでし!嬉しいでし!出来ることならお仕事なんて行かないでほしいでし!でも大好きな御飯が食べれなくなるので我慢でし!

相棒ぉ~おはようでし。今日もいい子でしよ(多分)「その(多分)という部分が非常にきになるぞ!ヤマト


お腹も一杯!でも今日はいい子にするでしよ。暴れないでし相棒ぉ一緒にいてぇ~~ 「ほんと最近お前甘えん坊になったんじゃないか?」 ・・・・・・・・ウシシシ 騙されてるのもしらずに・・・・・「お?なんかいったか?ヤマト」 え?!なんでもないでしよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
「さてと仕事いってくるか・・・・」 いってらっさぁ~~い。さていい子を演じるか!・・・・・すっかり騙される相棒でありました。「おお~ヤマト今日もいい子にしてたなぁ。よし!」 ウシシシシ おやつGet!!
相棒ぉもお腹一杯お酒も一杯でネムネムです・・・・・・そしてヤマトも・・・・・・おやすみでし!「おやすみねヤマト。明日は最後の・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ」

0 件のコメント:

コメントを投稿