先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月26日月曜日

【第57回】我慢でし

ど~もヤマトで~す。
今日は相棒が会社に行っちゃう日でし。昨日まで一緒だったから寂しいでし(_ _。)・・・シュン でも我慢でし・・・・きっと良いことがあるでしよね???

相棒ぉおはようでし、御飯くれないからこれを食べるでし!「あ、ヤマトだめだよ、すぐに用意するからぁ~~」

ふぅ~~お腹も一杯でしね!さてお仕事お仕事でしよ!相棒ぉ~ 「会社にいってからね。ヤマトはこれ触っちゃだめだよぉ~~」 え~~会社ってなんでし?楽しいでし?くっついていきたいでし・・・・
お願いでし!行かないででし・・・・(_ _。)・・・シュン 「そうはいっても行かなきゃならんのよ」 うぅぅぅ我慢するでし・・・
今日もいい子にしてたヤマトは帰ってくるなり遊ぼうよ!攻撃 ねぇねぇ相棒これで遊んでぇ~~~~
遊びまくったヤマトと傷だらけになった相棒・・・・・そしてそんなことはお構いなしに おねむなヤマトでした・・・おやしみでし!相棒ぉ 「いい子だねヤマト

6 件のコメント:

  1. ヤマトくん朝からやんちゃっ子ですね!!
    うちなんて、朝はご飯そっちのけで、ヒーターの前でゴロゴロなんですよ。
    男の子だから、もっとやんちゃになりそうですね。成長楽しみです。

    返信削除
  2. >apiママさんへ
    もうやんちゃでやんちゃで困っております。
    ヤマトの場合ご飯そっちのけってのはありえないです(;´Д`A ```
    これ以上やんちゃになられても・・・・ちょと困るかも(^^;;;

    返信削除
  3. うちも最初は朝からテンション高かったですよ。
    でもいつの間にか出掛ける用意してても寝てるようになりましたね。
    いまは顔だけ上げて「もうそんな時間?」みたいな顔してますよ。(笑)

    返信削除
  4. >marcyさんへ
    φ(.. )めもめも なるほど、弁慶君や遮那君もそうだったですか・・・・・でもうちのは落ち着くか心配(^^;;;
    出かける用意しても暴れないなんて羨ましいでし~~``r(^^;)

    返信削除
  5. ヤマト君、元気デスね~(*´▽`*)
    アダムも、私が出かける用意をし始めると、ふんずけちゃいそうなくらいまとわりついて来て、大変ですよぉ~。
    『連れて行ってあげるから大丈夫だよ』って言っても、ず~っとベッタリ( ̄▽ ̄;)
    『邪魔だよ~』って言いながらも、かわいいなぁ♥って思っちゃいますよね(●´ω`●)ゞ

    返信削除
  6. >himaママさんへ
    ヤマトは連れて行ってあげるよというともう大変です。ギャンギャンなきます。なのでな~にもいわないで出て行っちゃいます(^^;;;
    でもその泣き声が可愛いといえば可愛い・・・・かも?``r(^^;)ぽりぽり

    返信削除