先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月18日日曜日

【第49回】完璧でし!

ど~もヤマトで~す
いやぁ皆さんには心配かけたでし!でもほ~~らこんなに元気300%でしよ! おいらって復活の呪文をしってるでし~~~^^

相棒ぉ~~お早うございますでし!いい天気でしよ!「Zzzzzz・・・・・・眠い・・・・・Zzzzzz」 しっかりしてくださいでし!

ワニさん退治でしよ!これかみごこちがたまらんでし!「そかそかよかったなぁ・・・・Zzzzzzz」 相棒ぉ!また寝てるでしか!!!「あ、ごめんごめん」
そろそろくっつくでし!相棒はまた明日からいないでしよね? 「う・・・・別に好きでいなくなってるわけじゃないぞ」 またぁ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ そんなこといわれてもよくわからないでしぃぃぃ
ヤマトは今日もいい子だな!よしとっておきのこれをやるぞ!人気No1だってさぁ」 お?!なんでしかこれ美味しいでしよ!うぅぅぅぅ~誰にも上げないでしよ!(ワニさんよりも食い気・・・)
相棒ぉ~~今日は一杯遊べて嬉しかったでし!体調もいいでしよ・・・・ってことでおやすみなさいでし!Zzzzzz 「ちょ、ちょと現金なやつだなぁ・・・・お休みヤマト」 Zzzzz

2 件のコメント:

  1. ヤマトくんは何でもなくてよかったです。
    うちのもはしゃぎ過ぎの嘔吐って結構あります。
    これからドッグランなんかに行くようになると、もっと自分の限界を超えて遊ぶようになりますので、適当なところで捕獲して休ませるようにしないとならないですね。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    本当に何事もなくよかったです。
    はしゃぎすぎるのも止めてやらないとだめなんですね。
    確かにドックランなどでは無限に遊びそうなので気をつけるようにしますね。

    返信削除