先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月31日土曜日

【第61回】うぃ~~オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック!

ど~もヤマトで~す。
今日は待ちに待った金曜日でしよ!そうフライデーナイトでし!今日の相棒は飲み会があるらしく早く帰ってこなかったでしよ!遊びすぎはよくないでしよ!(タクシーで帰ってきました&寝ちゃった)

相棒ぉ~~おはよ、おはよでし~~ご~~は~~ん~~でしよ

お腹も一杯~相棒調子どうでし??会社いかないででしよ~~くっつくでしよ
今日も病院にいってから会社に行きましたが・・・辛い・・・見かねた仲間が今日は飲みに行こう!と誘ってくれました・・・・・う~~ヤマトの御飯あるからどうしよぉ~~でも自動ででてくるからなぁ・・・・「ごめんヤマト今日はちょと遅くまで一人でまっててね」

帰ってきたら心配そうに・・・・・・相棒ぉ~大丈夫でし?なんか臭いでしよ!「うぃ~~オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック! 飲み過ぎたよ芋焼酎&地鶏旨かったぞぉ~(赤坂)」
ヤマト~~ワニさんとあそぶぞぉ~」 あい~~がるるるるぅ~
ふぅ~~運動したでし嬉しいでし遊んでくれて、おいらも飲むでし!相棒だけずるいでし!オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック! 「こらぁ~ヤマト酒だろそれ・・・・・やめとけお子ちゃまにはまだはやい!」
この後も暴れたヤマトはついにオネム・・・そりゃそうです・・もう00:00回ってるし・・・・「おやすみね、ヤマト。今日は遅くなってごめんね」

2 件のコメント:

  1. ともさん、大丈夫ですか~!?
    あまりご無理なさらずにぃ(*UωU*)
    それにしても・・・ゴハンが自動で出てくるって、いいですね~!!
    留守番させてると、どうしても気になっちゃって、結局途中で帰らなきゃいけなかったり・・・になっちゃうんですよぉ~。
    まぁ、そうでもしないと帰らないってのもあるんですが( ̄▽ ̄;)
    ヤマト君お利口にお留守番できてエライです(*´▽`*)

    返信削除
  2. >himaママさんへ
    なんとかかんとか大丈夫です~。今日も病院通いでした。
    自動で出てくるのはいいのですが、最近この餌やり機をヤマトがゆらしてでてくるフードをちょこちょこ食べてるみたいです。

    お利巧にお留守番しているか?は・・・・・(;´Д`A ```

    返信削除