先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月14日水曜日

【第45回】僕いい子でしよ!いつもね(^_-)-☆

ど~もヤマトで~す
今日は相棒ぉが・・・・・・いなかったです・・・(T^T) 寂しいでしとっても寂しいでし・・・・なんで一緒にいれないでしか?相棒ぉ~~~くっつきたいでしぃ~~(T^T)


相棒ぉ~~おはようでし!「おーちょっとまて、先週ゴミすてわすれた。すててくる~~お前のゴミだぞほとんど・・・・」 お?これでしか?「そりゃゴミ箱じゃ」

ちくしょぉ~~相棒ぉめ!また仕事なんてつまらないもんにいくでしね!そうはさせないでしよ!「俺の靴下カミカミするな~~こらぁ~~」
今日はヤマトは何故だかちょ~~いい子でした。なんでだろうか・・・・・本人いわく・・・なにも悪いことしてないでしよ!いい子でしたでしぃ~~~
さっそくいい子にしてたから遊んででしよ!これ大好きなんでし!「おーそれなー」
本当に僕今日はいい子だったんでしよだからここにいていでしょ?「うんうんいいよ」
こうやって今日はなにげに甘えたのヤマトでした・・なんでだろうか・・・・不思議・・・Zzzzzz

5 件のコメント:

  1. 最後の寝姿なんともいえず癒されますね。

    返信削除
  2. >ロデオ☆ボストンテリアさんへ
    本当に癒されますよね・・・重いですがついつい許してしまいます

    返信削除
  3. ヤマトっち あいかわらずラブリーよお!
    あら いい子になってきたのね
    ヤマトっちも落ち着いてきたかな?
    少しずつ大人になるのよね!
    @ママはね 酒のむとあたいに甘えるのよ BYぶぶ@

    返信削除
  4. ヤマトくんはいい子でしたか。
    いけない事は少しずつ理解してきますよ。
    うちの二人のパターンだと、甘えや遊びが足りてるといい子です。
    コミニュケーションが足りないと悪さしたり、すねたりしてこちらの気を引こうとしてるようです。

    返信削除
  5. >にゃいどさんへ
    ら、ラブリーですか?(^^;;;
    いい子にしてるときはほんといい子なんですが
    この2日間ほどかなりいい子で・・・なんか気持ち悪いです(^_^; アハハ…

    >marcyさんへ
    いろいろ理解してくれてればいいのですが・・・
    たしかに遊び足りないときほど暴れているようにも思います。
    コミュニケーションは大事ですよねぇ

    返信削除