先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月27日火曜日

【第58回】カミカミでし(_ _。)・・・シュン

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から暖かでし。でもなんとな~く天気も悪かったでし。相棒ぉはかなり調子が悪いみたいでし・・・首を痛めた??肩こり??とかいうものらしいでし。

おはようでし!朝はやっぱりこのショットでしね、なんせ今日から御飯が2回になったでしよ・・・もっと食べたいのにぃ~~「一日の量は同じだよヤマト

ヤマトぉ~~紐すきだなースウェットの紐を噛むなよぉ~~」 あ、やば・・・見つかったでしね・・
「ではいってきまぁ~~~す」 途中までいい子だったヤマトですがやはり暴れた模様・・・・かえってくるなり 相棒ぉこれで遊んでぇ~~とお気に入りの手のぬいぐるみを持って参上!
しかぁ~~~し相棒の手をカミカミして切れた相棒ぉにケージに放り込まれてしまいました!「そんな反省の顔してもだまされんぞ!」
しかしやっぱり赤ちゃんだし可哀想と慈悲をかけたら案の定この寝姿・・・・「おやすみねヤマト。カミカミしちゃだめだよぉ」 Zzzzzzzzz

4 件のコメント:

  1. なぜか紐とか好きなんですよねぇ。
    遮那が紐好きで、私のスウェットの紐かじりちぎってくれてます。
    ほつれた糸なんかも好きで噛んでますね。
    だからたまにウンチに繊維が混じってますよ。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    遮那君も好きですかぁ~♪ d(⌒o⌒)b♪
    最近は、クッションとか座椅子とかをかじるので困ってます。座椅子なんてほじられまくりで、ぼろぼろになりつつありますσ(^◇^;)

    返信削除
  3. ごぶさたしてます(;^_^A あせ
    ちょっと見てない間にロデオ君と一緒の首輪やカワイイお散歩バッグも(^^)
    お散歩デビューの準備もバッチリですね♪
    ヤマト君も変わらず元気で安心しました。
    ↓ヤマト君ターコイズの首輪とっても似合ってますよ!

    返信削除
  4. >ピノパパさんへ
    こんにちはです~~
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ロデオ君と同じの買っちゃいましたぁ~
    はやくお散歩に連れて行ってやりたいです!
    ありがとうでし~~~

    返信削除