先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月26日月曜日

【第56回】雨じゃーじゃー

ど~もヤマトで~す
今日は朝から雨じゃーじゃーでし。なんかうるさいでし。どこもいけないでし。お散歩(リュック)で出かけたいのにぃ~~~でし (また飲みすぎました(T^T))
相棒ぉ~~おはおはでし 「あ~ぁ相変わらず朝になるとベットがぐちゃぐちゃだなぁ~ヤマト

御飯!御飯!「ってお前いま全部だべたでしょ!これは洗うの!飛びぺろするな!いやしんぼめぇ」
さて運動でし!怪獣ワニと対決でしよ!でぁ~~とぉ~~~がぶぅ~~
今日は、雨だし、ヤマトはどこにも行けないので一日中家の中で暴れまくってました。「あ、そうだ買い物いってくるね!食べるものがなかった・・・」


「ただいまぁ~~ヤマトいいものあったぞ!!」 お散歩バックがたまたまあったので買ってしまいました。よ~~く見ると・・・・ プププッ (*^m^)o==3 そっくり


こうして色々あった一日が収束しおねむの時間に・・・・・相棒も飲みすぎて結局3時ごろまで布団で寝ることはありませんでした・・・・・Zzzzzzz

4 件のコメント:

  1. 昨日はうちもみんなでゴロゴロしてました。
    私がソファーで寝てればいつの間にか足の上や腹の上で寝てるもんで、重さで目が覚めるってのを繰り返してました。(笑)
    何にもないのんびりした日もいいものです。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    ごろごろですかぁ~~
    弁慶くんと遮那くんもご~ろごろですね。
    しかしボステリってのは足の上とか腹の上とか本当にすきみたいですね。
    まだヤマトは3.5kgですが足がしょっちゅうしびれてます(;´Д`A ```

    返信削除
  3. (*^_^*)そのバッグ ウチにもありますヨ。まったく同じ物が…プリントされてるワンコはボストンっていうか、フレブルぽいですよね?
    今使ってるお散歩バッグに飽きたら(???)使うつもりです。 お揃いですね!!

    返信削除
  4. >ヒゲパパさんへ
    え!!!同じのが??
    たしかにフレブルっぽいですが ボステリってかいてあるので良しとしましょう~~
    おそろいだぁ~~うれしいでし!

    返信削除