先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月24日土曜日

【第55回】カウントダウン

ど~もヤマトで~す。
今日は変なお天気でしね。雨が降るとかいいながらふらなかったでし!今日はまたまた色んなことがあったでしよ。相棒ぉと一緒で嬉しかったでしが・・・・・
相棒ぉ~おは、おは、おはよ~~「おぉヤマト、はしゃいでるな。飯か?そうか・・・しかたない用意するか・・・」 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ なんでしか!?しかたないって!!(○`ε´○)ぶ-っ

相棒ぉ~~今日は一緒でしね!嬉いでしよ!これで遊ぶでし!
ふぅ~~遊んだでしね!「満足したか? じゃ~~最後のワクチン注射に行くか!」 はぁ~~い(病院は怖くないらしい・・・) さらっと終わって帰ってきました、そうしたら大あくび。 なんか眠くなってきたでしね!注射は疲れるでしよ 「そかそかちょっと休みなヤマト
お昼過ぎまでぐぅ~ぐぅ~寝てたヤマトを起こして、御飯を食べさせ今日の第2目的の、首輪とリードを買いに、上目黒にある 「トマークス」 というお店にに行ってきました。(ロデオ☆ボストンテリアさん御用達のお店だそうです) このお店では、輸入品をたくさん扱っていてとても珍しいものが一杯ありました!(写真撮り忘れました(T^T)) 虎の服は帰りに家の近くのペットショップでたまたま見つけて買いましたです。これでお散歩デビューはいつでもOK( ̄ー ̄)ニヤリッ
ヤマト、早速つけてみるか!どうだ?」 どうでしか?相棒ぉ~似合うでし?男前でし? 「プププッ (*^m^)o==3 も、もちろんかっこいいぞヤマト
相棒ぉ~~今日は注射もしたし、お出かけもしたし、トイレも我慢したし・・・・・疲れたでしよ・・・眠くて仕方ないでし・・・・「そかそかお休みヤマト」 Zzzzzzz

4 件のコメント:

  1. お洋服もリードも首輪もバッチリ!!ともさん、完璧☆
    上目黒・・・私、行った事ないかも(汗)
    ヤマト君、オシャレさんデスね♥
    お散歩デビュー、楽しみデスねぇ~(●´∀`●)

    返信削除
  2. ワクチン行って来たのですね。
    あともう少しでお散歩デビューですね。
    かっこいいカラーとリードを買ってもらって、とっても男前ですよ。

    返信削除
  3. おぉ~!
    ターコイズの首輪クールでカッコいいですね~
    うらやましいけど東京までは買いに
    行けないです~。

    返信削除
  4. >himaママさんへ
    ばっちりです?もうヤマトより相棒のほうがワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしてます。
    上目黒の 「トマークス」さん是非一度除いてみてくださいね。

    >marcyさんへ
    ワクチン完了しました!後もう少しの我慢です~~
    ヤマトも男前といってもらえて喜んでます。
    ありがとうございます~~

    >パンチパパさんへ
    そ、そ~っす?クールでしか?うれしいでし!
    「トマークス」さんはネット販売もしているので一度HPを除いてみてください
    いろいろあってワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしますよ!

    返信削除