先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月21日水曜日

【第51回】しっかりものぉ~

ど~もヤマトで~す
今日は寒かったでしね・・・ヒーターは欠かせないでしよ。いつもベットの下にあるのでぽっかぽっかで悪さし放題でし!ウヒ!

相棒ぉ~~「朝から甘えた声だすなよ~」 あ~ぃつぃませぇ~~ん

ふぅ~~お腹一杯でしね!「そうかそうかよかったねぇ。さてと風呂はいるか・・・」 お?お風呂でしか?僕も好きでしよ!入りたいよぉ~~「ちょっとヤマト扉の前で鎮座しないでくれぇ~~」
相棒ぉ~すっきりしたでしか?では遊ぶでしよ!「お前は好きだなぁ~それ・・・元気なことで羨ましいよ」


「さてそれでは会社にいってくるねぇ~~いい子にしててね」 うぉ?えぇ~やっぱりいっちゃうの?でも任せといてでし!


ヤマトは日に日に良い子になって行ってくれていて安心安心です。今日は少し早めに帰って、これまたいい子で ”待て” 練習中~~ 大好きな手のぬいぐるみを目の前に・・・・ あ、あ、相棒ぉ~まだ?まだ?まだ?
いい子だったヤマトと遊んで遊んでヤマトもいい気持ち~~「お休みねぇ」 Zzzzzzz・・・・・

2 件のコメント:

  1. ヤマトくんめっちゃかしこそう~
    もう「待て」とかしますか?^^

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    賢くないですよぜんぜん(^^;;;
    もういうこと聞かなくて大変です
    "待て"に関しては御飯は完全にまてないです
    なんせスイッチはいった掃除機なもので(^_^;)
    おやつとかおもちゃとかはなんとか出来るようになってきましたですよ~~

    返信削除