先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月16日金曜日

【第47回】なんか・・・・なんか・・



ど~もヤマトで~す

今日は相棒ぉいないでし・・・寂しいでしね。でもなんだかなんだかでし・・・

相棒ぉ~おはようでし 御飯おくれでしぃ~~「あいよぉ~~遅くなったねすまんすまん」



ヤマトなんか元気あるのかないのか不思議な感じだけど会社いってくるね・・・・・・心配・・・・・・・・・・・・・帰ってきてから、お菓子の空き袋で遊ぶヤマト・・・なんかカサカサって音が気に入ってるみたい・・・



でもなんか元気がない様な・・・・とおもっていたらいきなり嘔吐しました・・・何度も何度も・・・でも元気に暴れてました・・・さすがに心配になってきたので今日は晩御飯はなしでお休みさせました・・・明日の朝もおかしいようならまた病院に連れて行ってきます・・・「(T^T)」

6 件のコメント:

  1. ヤマトっち 吐き気おさまった?
    見てる範囲内ならいいけどお菓子の袋は誤飲のもとになるから気をつけてね
    吐き気が続くなら早めに医者のがいいですよ

    返信削除
  2. 人の食べ物で味の濃い物、刺激物が入ってるものを食べると消化不良とか起こすので手の届かない所に保管しないとです。
    あと観葉植物は消化不良起こす物がほとんどなので、食べないようにした方がいいですよ。

    返信削除
  3. ヤマトくん大丈夫ですか~?
    病院行きましたか~?
    無事ならいいのですが・・・

    早く元気なのUPしてくださいね~

    返信削除
  4. 遊び過ぎの興奮し過ぎで吐いちゃう子もいますし…。きのうの事なので、たぶん病院へ行ったのだと思いますが、仔犬のうちが誤飲の事故が多いと聞きます。気を付けて下さいね? 何も無ければイイのですが…。

    返信削除
  5. 何度も吐いたってのが心配ですね。
    ヤマト君の食欲はありますか?
    ヒゲパパさんの言うように仔犬のうちは誤飲事故が多いんで、菓子の袋に入ってる乾燥剤なんかも気を付けた方がいいですよ。
    何もなかった事を祈ってますよ。

    返信削除
  6. 皆様には大変ご心配をおかけいたしました
    ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    ヤマトも<(_ _)> としております。
    メッセージたくさんありがとう御座いました。

    >にゃいどさんへ
    無事吐き気はおさまりました
    お菓子の袋はすぐにやめさせたので問題はなかったようです。ご心配おかけしました。

    >marcyさんへ
    幸い、無事だったようです。ご心配おかけしました。
    うちではワンちゃん用の御飯しか一切上げていないのでわれわれの食事を盗み食いというのはないのですが、気をつけますね!
    あと植物もそうなんですね
    いつもながら勉強になります、。

    >パンチパパさんへ
    ご心配おかけしました。
    無事というか超元気です。
    本当によかったです

    >ヒゲパパさんへ
    ご心配おかけしすみません。
    どうやらはしゃぎすぎが原因のようです。
    いまはケロッとしております。
    誤飲は注意ですね!

    >ピノパパさんへ
    本当に心配おかけしました。
    何事もなく無事でございます。
    食欲は、なんせ掃除機なみにあります。

    返信削除