先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月15日木曜日

【第46回】悪い子でしか?

ど~もヤマトで~す
今日も良いお天気?なのか微妙でしねぇ~~相棒は今日はおうちでお仕事だったらしいでしよ!調子がいまいちみたいだそうでし・・・・そんなときに限って悪い子でしたでし・・・プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

相棒ぉおっはよぉ~~ございまぁぁぁ~~す 「うぅぅ ヤマトでかい声で呼ぶな・・・調子わるい・・・」

ごはぁ~~んうまいねぇ~相棒ぉ~~「そりゃよかったな・・・」 遊ぼうでし!こっちもこっちもあっちも好きなおもちゃでしよ!今日はこれでし!「んー仕事するから一人で遊んでてくれぇ~頼むぅ」 ちぇっつまんなぁ~~いでし!!(`へ´)ぷんぷん
ねぇねぇ相棒ぉ~~お仕事忙しいでしか?「あー忙しい」 そ、そうでしか・・・これいいでし?好きなんでし・・・くっついてても? 「んーいいぞ」
この後、サークルに戻してたら、もう大変、チッコは何回もミスするは、掃除するそばからまたするは!挙句の果てに掃除してゴミ捨てに行ってる間に、今度はクチャイクチャイをミスして踏んづけまわすはでまた大掃除・・・・「ヤマト!許さん!仕事も忙しいのに!お前わざとやってるだろ!」 で反省の図
しばらくして出してやりましたが相当反省?!したのでしょうか?やっぱりくっつきたいらしくそばによってきました・・・相棒ぉごめんなさいでし悪い子でしたでし・・・・くっつきたいでし・・・ここいいでしか?「はいはい良い子になろうね・・・おいでぇ~」 (´ヘ`;)ハァ こうやって騙されている相棒でした・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ <ヤマトその( ̄ー ̄)ニヤリッってのはなんだ?( -_-)

2 件のコメント:

  1. うぷぷ! どこも同じですね 忙しい時とかかまって攻撃とかありますよね
    ぶぶとかも何故か掃除機かける方向に行くのよね なぜだろ? 笑!!
    ともさん 具合悪いでしか? お大事にしてくださいね

    返信削除
  2. >にゃいどさんへ
    どもどもありがとうございます。
    どこも同じですかぁ、今回のヤマトは超怒られついにサークルのみならずケージの扉まで閉められる始末でし! (;´Д`A ```

    返信削除