先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月14日水曜日

【第44回】 びゅーちふる

ど~もヤマトで~す
今日も相棒がいるでし!あ~~病院にいくためらしいでしよ・・・・いやだなぁ~~ (相棒ねちゃったのでまた投稿が遅れてるでし!)
相棒ぉ~~おっはよ~あそぼ~~。あ、やっぱ飯かな?どっちもいいでし~~

さてと御飯も食べたし・・・・居眠りを・・・・「だぁ~めヤマト病院いくよ~」 えぇ~~(_ _。)・・・シュン 病院での検査では無事コクシジュウムはなくなっているとのことで、安心しました!「よかったな!ヤマト!」 ・・・・・・・すねてるらしいです・・・・(体重3.1kg)
相棒も安心したので用事もあり久々にぶぃ~~んと房総まで足を運びました・・・・・春です・・・(ヤマトはお留守番でし!)
ちょっと体調が悪いのを無理に行った為に、またもダウン・・・・夕食後1枚の写真を撮ることなく3時ごろまでまたヤマトに見守られながら床寝てました・・・「ヤマト心配してくれてありがとね&すまん・・・」

4 件のコメント:

  1. ともさん大丈夫ですか??
    ゆっくり休んでくださいね~
    ヤマトくん3キロ超えたんですね!!
    順調に大きくなってますね。
    自分サイズのぬいぐるみをくわえてかわいいですね。

    返信削除
  2. >apiママさんへ
    だ、だ、大丈夫O=(__;;; ぱた...です。
    ヤマトは知らぬ間に大きくなってるみたいです。
    頼むから噛まないでね(^^;; ひやあせ
    ぬいぐるみはダイスキなミッキーの手 ですよぉ~

    返信削除
  3. ヤマト君、全快おめでとう!
    体も順調に大きくなっているようですネ。

    ともさんは体調不良が長引いているようですが、どうぞお大事に。
    それにしても、ヤマト君に見守られながら寝ているともさんの図って、微笑ましいやら、笑えるやら…です。(不謹慎でごめんなさい。)

    返信削除
  4. >モモママさんへ
    ヤマト全快すぎて誰か止めてぇ~~

    私は超絶不調。。。。
    え?ヤマトにみまもわれて寝てる図で笑えます?
    いやぁ残念一人なのでだぁ~~れも取れないのでどんなのか???自分でもわからんです(;^_^A あせあせ

    返信削除