先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月21日水曜日

【第52回】初めてのたいけ~ん

ど~もヤマトで~す。
今日もとってもお天気が良かったでしね!皆楽しんだんだろうなぁでし。今日は初体験なことがあったでしよ!よくわからないけど疲れた?!でしぃ~~

相棒ぉ~~おはようでし!お天気いいでしね!ポカポカでしよ!「ふぁ~~~Zzzzz ね、ねぶい・・・飲み過ぎた・・・・」 いけないでしよ!しっかりしてくださいでし!

本当にあったかでしねぇ~~相棒ぉ~~ 「何がいいたいのかね?ヤマト君」 べ、べっつにぃ~~でし!「しかしでかい手だな・・・そりゃパンチされたら痛いはずだ・・・」
「よし!わかった!お散歩に行こうか?ちょっと下見も兼ねてでかけるぞ!」 おぅぉ?どこにいくでし?ここはどこでしかぁ~~??「しっかしヤマト!たまたま家にあった奴がぴったりだな!」 なかなか乗り心地いいでしよ!相棒ぉ~
本当に春の陽気でした・・・桜もちらほら咲き出して・・・
と、近くの公園をふらふらとヤマトとお散歩していたら、初めて生のボステリ君を発見!! ほぇ?ダレでしか? 「ヤマト!ロッシ君っていうんだって!」 ???誰でしか?(他の犬がよくわかってないヤマトでした) かたやロッシ君は興味深深な様子でしたよ!「宜しくねロッシ君」
ということで今日は、近くの城北中央公園に出向いてドックランというものを見てきました。中に入っても皆さん怪訝な顔などなさらず気軽に声を掛けてくれました!(もちろんヤマトはリュックの中でしたけど(^^;;; しかも相変わらず他のわんちゃんに興味がない様子・・・大丈夫だろうか・・・)
さすがに疲れたみたいですね、初体験だったし・・・・帰ってきたら梅干じじーになってました。
そして・・・・・ちょーリラックスあんどぐーたらモードで Zzzzz・・・・・・「お休みヤマト

2 件のコメント:

  1. リュックにINしているヤマト君、くつろいでいる様子でいい顔してますねぇ~。
    やっぱり、ともさんに密着していると安心するのでしょうか!

    城北中央公園はまだ一度も利用したことはないのですが、練馬区民としてはとっても気になる公園です。(モモは小金井公園のドッグランを利用することが多いです。)

    ヤマト君が自力お散歩デビューしたら、城北中央公園に行けばお会いすることが出来そうですね。

    返信削除
  2. >モモママさんへ
    うーんくっついてると安心はしているかもしれませんね。普段家にいない時間が多いだけに・・

    城北中央公園はとってもいいところでした。
    売店もあって小腹がすいてもOKです。
    ドックランは、小型犬とその他で分かれてました。
    地面は砂になってます。あとは据え置きのボールがたくさんありました!

    いつか出会えるかもですね!\(~o~)/

    返信削除