先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月12日月曜日

【第43回】今日って月曜?

ど~もヤマトで~す

今日から相棒ぉはお仕事というくだらない大事なものに出かけてしまうと思っていたのに、何故だかいる相棒ぉ・・・・何故だろう・・・・・

相棒ぉ~おはようございますでし!良い子にしてるでし!いつものおくれぇ~~

ふぅ~~お腹一杯でしよ!相棒ぉ~~今日は行かないでね・・・・・・・「大丈夫今日は色々事務手続きがあるから行かないよ~~~&腰痛めた・・・・(T^T)」
さてはて一日忙しく色んなところにいってましたが、ヤマトは結構いい子でした。一通りおわって遊び開始!しか~~し事件がぼっぱつ・・・・・相棒の唇に噛み付き流血・・・・・・「ヤマト~~!血が止まんないじゃねぇ~~か~~~(T^T)」

フライングヤマト!月にかわってお仕置きよ!「ってお前がお仕置きじゃ!」
当然反省の図・・・・「そこで反省しなさい!・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・ 血が止まらない・・・」 今はイビキかいてねてまふ・・・・ ご、ごめんなさいでし・・・・・・「まったく思ってないだろが・・・・痛い・・・・」

6 件のコメント:

  1. くちびる噛まれたんですかぁ~(--)
    ヤマト君にしてみればただの愛情表現のつもりだったかもしれませんが、痛いですよね~。
    それにしてもすごいジャンプ力でし(@_@)
    くちびるまで届く訳だわ!

    返信削除
  2. 飛びつき噛み付きはうちの遮那もしました。
    近頃は治まってきましたが、それまではよく顔面流血させられました。
    噛まれたら傷口を水道でよく流水殺菌して下さいね。
    雑菌が残ってると唇なんかはタラコ唇になるぐらいに腫れちゃいますから。

    返信削除
  3. やまとくん元気っ子ですね~
    唇痛いですよね(うちも経験あり。しかも最近も・・・)
    でも、ちゃんと反省してて偉いですね!

    返信削除
  4. 拝見する度に大きくなって、りっぱなやまとくんに成長していますね。 たくましくなりそうです。 うちのロデオとちょうど一年違いなんですね。12月16日なので♪

    返信削除
  5. ヤマト君の身体能力上昇中~。(^^)
    ともさんとの遊びが楽しくて つい、本気になっちゃったんですよ。

    これから、生傷増えますよ~(^^)

    返信削除
  6. >ピノパパさんへ
    本人はいたって悪気はない模様なのですが
    かなり痛かったです。
    しかしまー元気な証拠なのでいいんですが
    まだ加減がわからないんでしょうねー(T^T)

    >marcyさんへ
    なるほど噛まれたら流水で殺菌ですね!
    ('◇')ゞラジャ

    >apiママさんへ
    もーほんとに元気子ちゃんで困ってます。
    反省するときだけ大人しいヤマトでし~

    >ロデオ☆ボストンテリアさんへ
    1年違いのお兄ちゃんロデオ君に色々教えてもらいなさい!と
    ヤマトに言ってやりたいが・・・本人ぽけーっとしてます(;´Д`A ```
    ロデオ君お願いします。教えてやって!(^^;;;

    >ヒゲパパさんへ
    かなり身体能力アップで、こちらが危ないです(^_^; アハハ…
    当分半そでの服は着れない予感・・・・

    返信削除