先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月11日日曜日

【第42回】今日は一緒でし!

ど~もヤマトで~す
今日は朝から相棒と一緒でし!昨日も一緒でし!嬉しいでし!はぁ~落ち着くなぁ~でしよ!
相棒ぉ~~朝はやっぱりこれでし!そう~~めしでし!めしでし!
今日は雨でしねぇ~~そういう時はくっついて寝るでしよ!「ヤマトぉ~~しんどくないの?90度にまがってますよぉ~~」
「さてとお昼も過ぎたしなんかドーナツくいたなぁ~ヤマトお出かけの用意だぞ!」 うしし、似合ってるでし?男前に撮ってくれでしよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな、こんなで過ぎた今日一日、ヤマトも目一杯甘えて甘えてました・・・・・また明日から・・・・それはいなわないことにして・・・・夕御飯食べたら登山が始まりました・・・うひょー高いでしよ!偉い?凄い?ねぇ~~相棒ぉ~~「お!凄いぞヤマト!」

そして・・・・・いつも通りZzzzzz 「お前は寂しん坊だなぁ」明日からいないのが分かっているのかくっついて離れないヤマトでした・・・・・・

1 件のコメント:

  1. ヤマト君、ともさんの後をくっついてまわってるんですか~?
    とってもかわいいヤツですね(^^)
    洋服も着せてもらって、段々一人前の顔になってきてますね♪

    返信削除