先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月8日木曜日

【第38回】ごほごほ・・・・

ど~もヤマトで~す
今日はまた寒くなりましたでしね!(相棒はダウンの為また投稿がおくれました)
あったかくなったり寒くなったり忙しいでしよ!でもぼくちん元気でし!皆も元気でしか?
朝はやっぱりこのポーズでしよ!うほほぉ~~いご飯ご飯~ 「わかってるよ~いまお薬混ぜてるの!まって・・・(´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ」

御飯も食べたし運動でしよ!山登りぃ~あらよっと~~楽しいなぁ~~ 「お前は本当に朝から元気だなーうらやましいよ・・・ε=o(´ロ`)ゴホゴホッ(´ロ`)o=3」
相棒ぉ~どうしたでしか?本当に元気がないでしよ・・・・心配でし・・・寒いでしか?くっついて暖めて上げるでしよ 「ヤマトはいい奴だなぁ~・・・・って自分が暖まってない?(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ」
とまー相棒はこんな感じでちょとしんどそうでし・・・・でもやっぱり会社に行っちゃったでしよ。寂しいけど寂しいより心配でし・・・「その割にはあんた暴れてたでしょ!ちゃんと見てるんだからねWEBカメラで」

帰ってきてお掃除おわって足も洗ってもらって体も拭いてもらいましたでしよ!さて遊ぶでし!相棒ぉ~~これカミカミしてもいい? 「だぁ~~め!それはクッションでヤマトのおもちゃじゃないでしょ!」

相棒も調子本当に悪そうでし・・・・・こういう日はおとなしくしますでしよ、くっついてリラックスするでし~。おやすみなさいでし・・・Zzzz 「豪快だな・・・・(´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ」

まじめに体調を崩している相棒は・・・・・・休みたい・・・・・ゆっくり眠りたいと思ってる今日この頃でした・・・・☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ

2 件のコメント:

  1. ともさ~ん、大丈夫ですかァ~、生きてますかァ~。
    お仕事忙しそうですが、たまには休養も必要ですヨ!

    返信削除
  2. >モモママさんへ
    どもどもご心配おかけしております・・
    休養したいですねぇ
    ヤマトがいい子ちゃんであればなおいいのですが・・・・(T^T)

    返信削除