先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月25日日曜日

【第28回】しんどいのかも・・・

ど~もヤマトで~す。
昨日からちょっとへんなんでしゅよ僕・・・悪気はないんだけど・・・・・(_ _。)・・・シュン
相棒ぉお早う御座いますぅ・・・・

相棒ぉ~遊ぶでしゅよ・・・・・なんかしんどいでしゅ・・・「ヤマト・・・薬のせいなのかな?なんか元気ないぞ・・・(T^T)」
日向ぼっこするでしゅ・・・・・・なんか体だるいんでしゅよ・・・かってにミスファイヤーしちゃうでしゅ・・・「怒りたいけど、心配だぞ・・・ヤマトぉ(T^T)」
あ。そういえば昨日もらったこれ、なんとなく気になるでしゅよ相棒ぉ 「そかそかよかったねヤマト、おにぃちゃんにもらったんだよねぇ」
相棒ぉ今日はほんとにごめんなさい・・いっぱいミスファイヤーしちゃったでしゅ・・・・お散歩はさむかったでしよ・・・でもありがとうでし 「わかってるよ、だけどミスファイヤーしないように頑張ろうね」
病気がわかって一安心なのですが・・・とても可愛そうなヤマト・・・本人かなりへこんでおります。サークルから出してあげたら、いつものところでやはりZzzzzとなりました・・・明日からまたいないのに心配です・・・(T^T)

8 件のコメント:

  1. はじめまして。アダム君のブログからお邪魔いたしました!バジルママです★
    ヤマト君可愛いですね~!もうっ。たまりません!!パピーちゃんは心配で可愛くて一時も離れたくないですよね。お薬でだるいんでしょうか??早く元気ちゃんになればいいですね!!

    返信削除
  2. ヤマトくん、お腹の具合はどうですか??
    アダムもパピーの頃よく“食糞”してました。。。
    ワンちゃんにも色々な病気があるんだなぁ・・・と日々勉強デス。
    早く良くなるといいデスね♥
    ガンバレ、ヤマト君☆

    返信削除
  3. >パジママさんへ
    初めまして、よろしくお願いします。
    本当に心配で心配でという毎日でございます。
    私のほうが疲労困憊かも・・・早く元気になってほしいものです(;_;)シクシク
    ありがとうございますぅ


    >himaママさんへ
    ヤマトは1回だけしか(多分)食糞してないんですが的中しちゃったようです。
    なんだか心配あんどかわいそうで・・・
    元気だけは一杯あるんですけどね(^^;;;
    ありがとうございますぅ

    返信削除
  4. おくすりのせいでしょうかね。たしかにちょっと張り切り感がないかんじが・・・。 それにしてもすべての動作がすごくかわいいです。ばっちりショットですね。やまとちゃんの魅力がとてもよくでています。しつけは大変だとおもいますが、うちもまだ完璧ではないし、まだまだ通じてないこともありますが気長につきあっています。がんばってください☆

    返信削除
  5. ヤマト君、いつもの元気はどうしたのかなぁ~。
    元気な仔がおとなしくなると、飼い主としてはとっても心配になりますよね!

    ワクチンを注射したあとは数日元気がなくなるというワンちゃんもいるらしいのですが、ヤマト君は内服薬のせいなのでしょうか?

    いずれにしても、一時的なことならいいですね。
    がんばれ、ヤマト君!!!

    返信削除
  6. >ロデオ☆ボストンテリアさんへ
    お薬のせいにしてな~んか悪さ&失敗をしているようにもおもうです。
    ヤマトはかなりずるがしこいのかも(;^_^A あせあせ
    なかなか難しいものですねぇ

    >モモママさんへ
    ヤマトは本当に元気だっただけにちょっと心配です。
    ただ思い起こせばまだ家にきて1ヶ月もたってないので・・・・・・
    それに土曜日は色々ありすぎてまいってるのかもしれません。
    また良い子になってくれると信じてます!

    返信削除
  7. ワクチン接種して数日は個体差もあるけれどダルそうな感じになりますよ。
    顔とかむくんだり、皮膚が赤くなってたりしなければ数日で元気になると思います。

    返信削除
  8. >marcyさんへ
    ふむふむφ(.. )めもめも なるほど
    そういうこともあるんですねぇ。勉強になります!
    家のヤマトの場合、顔がむくんだり皮膚が赤くなる代わりに粗相が増えているような・・(;^_^A あせあせ

    返信削除