先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月28日水曜日

【第31回】調子出てきた!

ど~もヤマトで~す。
うひひひひ調子でてきたですよ!注射なんてへっちゃらでし!(多分・・・・)さぁ今日も元気にいくでしよ!「おまえなぁ・・・・・・・親の心配子知らずとは昔のひとはよく言ったもんだ・・・(´ヘ`;)ハァ」

やっほぉ~~なんか調子いいでしよ!あさからごりちゃんと対決でし!あ!相棒邪魔邪魔・・・・「おまえなーちょっと落ち着けよ・・・朝っぱらから・・・・・」

なんだ、ゴリちゃんだめ?じゃーおにいちゃんにもらったこれで遊ぶぅ~~「ほぉ~ヤマトちゃんともってくるんだねぇ偉いね~~}
相棒ぉまさか仕事なんていうものにいかないでしよね?「行くに決まってんだろ!甘えてもだぁ~め!」
またまたぁ~甘えたもん勝ちだもんねぇ~ねちゃおぉ~~っと・・・・ 「うぅぅぅ・・ずるいぞヤマトぉ」
さて一日の仕事もとりあえず終わり戻りました。まー当たり前ですが、掃除、掃除、掃除、掃除、洗濯、洗濯、洗濯、洗濯で・・・もう手がぼろぼろです・・・商売道具なのにぃ!!!

でもヤマトはお構いなしです(当然ながら・・・・・)

相棒ぅ~~おかえりーいい子にしてましたよ!「ほんとに嘘までうまくなるものか?ダレに教えてもらったんだお前?」 え?相棒でし・・・「おまえな・・・・・(´ヘ`;)ハァ」
な、なんか苦しいでしよ・・・・「お前が狭いところにはいってんだろ!」
その理由はこれでした・・・「ヤマトぉもうお眠りぃ~~」 はいはい寝ますでしぃぃぃZzzzzz

3 件のコメント:

  1. はじめまして!
    バジル君のブログからきました。
    ヤマトくんとってもかわいいですね。
    まだまだパピー顔で、見ているこちらも癒されちゃいます
    うちもボストンテリアを飼っていますので、
    ブログに遊びにきてください♪

    返信削除
  2. いろんなところに入ってあまえている姿がとてもかわいいです。すこしずつ大きくなっているようですね。

    返信削除
  3. >apiママさんへ

    ご訪問ありがとう御座います。
    ヤマトも喜んでます。
    モー大変な毎日ですよ``r(^^;)ぽりぽり
    先輩がたのブログを参考にさせて頂いております。(。-_-。 )ノハイ

    >ロデオ☆ボストンテリアさんへ
    そうなんです!すこしづつ・・・・
    顔だけ大きくなっているような・・・
    (;^_^A あせあせ

    返信削除