先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月27日火曜日

【第30回】これからでしよ!

ど~もヤマトで~す。
今日はまだ火曜日でしよ!相棒が一杯遊んでくれる日までまだまだありますでし・・・(´ヘ`;)ハァ
これはなんとかせねヴぁ~~
相棒ぉ~おはよ~ あ!眩しいでしよ!朝からフラッシュ攻撃でしね!

ヤマト~~今日はちょっとお散歩にいこっか?まだ歩けないけど抱っこしてあげるね」 お散歩?なんでしか?それは?ってどこにつれていくでしかぁ~~
「はぁ気持ちいいねぇ朝は・・・・」 相棒ぉ おいらが来るまで朝寝坊だったんじゃなかったでしか? 「うう、それは・・・・・あ~いい天気だなぁ♪~ <(゜ε゜)>」 でもはじめてのお散歩で疲れたでしよ、相棒もういっちゃうの?ここで寝るぅぅぅ~~Zzz 「ヤマトぉ~~仕事だもん、いってくるね」

今日も一日気になりながら仕事を終え帰宅、いい子にしていたものの!掃除し終わった後にミスファイヤー・・・・・「ヤ~~マ~~ト~~!!!もう許さん!」 ごめんなさいでし・・・・
すこしの間サークルにいれ無視・・・・これ辛いですねー(T^T) で出してやったら腹いせにコリちゃんをイタブリまくるヤマト・・・顔こわいです・・・
仕事が忙しくて相手が出来なかったため、背中にお邪魔してきました。結局は目を真っ赤にしてねむそーにくっついて眠ってしまいました。「お休みねヤマトぉ、相手できなくてごめんね」

5 件のコメント:

  1. 犬に決まった場所にトイレをさせるのは、オスワリやフセと同じく芸の一つだそうです。
    覚えさせるまでには根気よくやって行くしかないんですよね。
    うちもまだまだかかりそうです。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    おおお、弁慶君や遮那君でもまだまだなんですか?
    なるほど芸のひとつですかぁ・・・・
    昨晩から褒め褒め&ちゃんとできたらおやつ作戦に切り替えておりますよ!( `ー´)/

    返信削除
  3. ヤマト君、初抱っこお散歩おめでとう!
    今週末は暖かそうなので、ともさんとゆっくり、ご近所探索に行ってきてネ。

    ウ~ン、それにしてもワンコがいるだけで早起きが出来る様になるなんて、飼い主って不思議。(私は、平日は5時半起きが普通になってしまいました。ちなみに夏はもっと早起きです。モモが来るまでは、ギリギリ迄寝る派だったのに…)

    返信削除
  4. ヤマト君元気そうで良かったです!

    抱っこしてお散歩してる時の不安げな(眠そう(笑))顔いいですね~★
    お膝で寝られたら、なかなか仕事に行く気になれないですよね!

    返信削除
  5. >モモママさんへ
    お散歩ってわかってるのか?否か不明ですが、きょろきょろしてました(;^_^A あせあせ

    確かに!なんでこんなにも早く起きれるのか!ヤマトがきてひとつだけいいことが・・・
    それはごみ出しを確実にできるようになってごみが貯まらなくなったことです(-_-、)

    >バジママさんへ
    ハツラツ!です。
    そもそもあまり興味がないのかワンちゃんとであっても
    知らん顔してます・・・・・大物なのかあほぉ~なのか・・・・・・

    返信削除