先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月22日木曜日

【第25回】僕ちゃんとまってたよ!

ど~もヤマトで~す。
毎度毎度、相棒がお騒がせしておりまぁ~す。「ってお前だろ!ヤマト」 さぁ~て今日も僕をほったらかしにして相棒は仕事に出かけてしまいましたぁ~ ひどいでちゅ!!!(○`ε´○)ぶ-っ

ヤマト~ごめん!寝過ごした!飯すぐに用意するから!!」 ほぇ~~僕ねむですぅ・・なんかすごくねむいんですぅ・・・ムニャムニャ・・・・飯?あぁ~?飯ですねぇ 「や、ヤマト大丈夫か?お前のすんごい好きな飯だぞぉ~~」

相棒ぉ~飯くってやっと目が覚めましたよぉ~さ~遊ぶですよぉ~「ヤマト最近カメラ目線とか覚えたか?教えてないけど・・・・」 相棒ぉ僕ちん、アイドル目指します!「嘘付け・・・・」(;^_^A あせあせ


「さて会社いってくっか・・寝坊しちゃったしやべぇぞぉ~~」

そして今日も昼間を含め帰ってくるまで超いい子にしていたヤマトでした。帰ってきたからサークル内の掃除をしていたので、ヤマトを外にだし、シートを綺麗にしてから外において置きました!そうしたらビックリ!!!ヤマトがちゃんとそのシートでチッコをしてるじゃないですか!絨緞でなくシートで!超褒めてやりました!!!ヒデキ感激!みたいな・・・・<古っ!(;^_^A あせあせ

超褒められてご機嫌なヤマト!因縁の?!ごりちゃんと再戦中・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪


だけどやっぱりくっついてたい年頃?どこでも顔つっこんできます・・・・相棒ぉ~「ん?なぁ~にぃ?」

ちょっと腕を絞ってみました・・そしたら・・・プププッ (*^m^)o==3 「ヤマト、なんていう顔してんだ?お嫁さんこないぞ・・・・がははははは!宇宙犬?誕生!!」
そして今日も同じ場所で就寝を迎えたヤマトでした!あと1日がんばれよ~お仕事ちゃちゃっと終わらせて帰ってくるからなぁ~

4 件のコメント:

  1. 毎回大きな声でかわいいーをさけんでしまう私です。 おねむのかおですね。ブチもすごくきれいですし、足もとても太くて健康そう。すごくすてきなボストンちゃんをさがされましたね♪

    返信削除
  2. >ロデオ☆ボストンテリアさんへ
    ヤマトも幸せですねぇ、毎回かわいいーといってもらえて・・・(*^.^*)えへっ
    しかし、元気な子ですヤマトは・・こんなすばらしい子を見つけてくださったブリーダさんに感謝するとともに
    最初に家に来るはずだった子の怪我はどうなったのか?とふと思い出すことがあります。
    どうか元気に育ってくれていますように・・・

    返信削除
  3. 一番上の写真 眠そうですね
    ゴリちゃんと遊んでるとこいいですね
    ヌイグルミのボタン系統がガジガジで取れやすいので注意してくださいね
    @あの噛みごこちがいいのよね BYぶぶ@
    意味ないですが ぶぶはネックレス丸呑みした前科があります・・・涙・・

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    いつも眠そうなヤマトでありますですよ!
    ボタン系注意します('◇')ゞらじゃ

    @やっぱり噛み心地がいいよね?ぶぶねーちゃん? by ヤマト@

    ね、ネックレスですか?取り出せました?よ。ね?(;´Д`A ```すごいな・・ぶぶちゃん

    返信削除