先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月21日水曜日

【第24回】ヤマト vs ごりちゃん!

ど~もヤマトで~す。
今日も朝は寒かったですねぇ~、お昼からは暖かくなったので、皆さんはお散歩日和だったんでしょうねぇ・・・・・でも僕お散歩まだ行けないから・・・・(T^T)

さてと、相棒今日も眠いですよぉ~~でも席は頂き!「また負けた・・・」

今日もお散歩にはまだいけないので、食後の運動開始ぃ~~「ほいほい~アラヨット!ほれぇ~~」
ぐぅぉ~相棒く、く、苦しい・・・・・「ヤマト朝から暴れすぎなんだよぉ~そろそれ会社に行く時間だよぉ」  (○`ε´○)ぶ-っいってらっしゃーい!?


今日はなんとなくおとなしい昼間を過ごしていることをWEBカメラで確認していたものの・・・・やぱり帰宅後は掃除の嵐・・・・最近少し仕事とヤマトの掃除で疲れ気味な相棒なのでした・・・・しかしヤマトはそんなのはお構いなしです。部屋の片隅にあった新たなターゲット ”ごりちゃん”との対決に出かけたのでした!ごりちゃん危うし!

結局暴れ疲れていつものポーズで就寝Zzzzzzz・・・・こういうの見てると(^。^;)ほっっとするのですが、少々相棒の方がグロッキー、掃除、掃除、掃除、掃除・・・・・(T^T)
さてはて明日はどんな一日になるんでしょうかねぇ~~~

5 件のコメント:

  1. もうすでにヤマト君は、自分より大きな敵と
    戦ってるんですね~(^^)
    ひざの上のヤマト君、ほっぺのぷにゅぷにゅ感がたまりませんね~♪
    あ、そうそうぬいぐるみの目とか鼻は気を付けてないと、引きちぎって飲み込みますよ~
    (経験者は語る)

    返信削除
  2. うちも帰宅後の掃除で疲れ果ててましたよ。
    弁慶はコングを与える事で行動も落ち着いたのですが、遮那はコングに興味を持たず暴れてサークル内は毎日ウ○チだらけでした。
    二人のサークル掃除だけで1時間以上はかかってましたね。
    ぬいぐるみは目とか鼻もそうですが、引きちぎって中綿をだして食べるので注意して下さいね。
    綿はのどに詰まらせやすく危険なんで、ぬいぐるみなどで遊ばせるなら見ていられる時だけの方がいいですよ。

    返信削除
  3. >ピノパパさんへ
    大きい敵?!に立ち向かうヤマト!です。
    おおお、目と鼻は注意しますねぇ~~
    しかし何でも興味もつもんですねぇある意味関心です・・・(というか自分の子供時代を思い出すかも・・)(;´Д`A ```

    >marcyさんへ
    そうなんですよね・・・毎日の掃除に疲れ果てております・・・
    なるほど、中綿も注意ですね!('◇')ゞラジャ
    私がお家にいるときしか遊ばせてないので多分大丈夫だと思います!情報有難う御座いますぅ

    返信削除
  4. ヤマト君って、テニスボールよりちょっと大きいくらいのお顔なんですネ!
    (うらやましーくらいの小顔じゃないですか!!!)

    ともさん、そろそろ育児(いや、育犬か?!)と家事にお疲れですかァ~。
    もうすっかり小さいお子さんのいるパパの心境ですネ…フフフ。
    栄養ドリンクでも飲んで「ファイトー、一発!」の心意気で乗り越えて下さいネ。

    返信削除
  5. >モモママさんへ
    そ、そうですか?小顔なんですかねぇ?(;^_^A あせあせ

    え~はっきりいいまして、育犬ノイローゼかも・・・・仕事も忙しいので帰ってからのショックが大きいです・・・栄養剤はヤマトなので飲んだら大変なことに!``r(^^;)ぽりぽり
    ありがとう御座いますぅ

    返信削除