先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月17日土曜日

【第20回】一緒!

ど~もヤマトで~す。
今日は相棒がずっといてくれて嬉しかったですぅ~~やっぱ相棒いないと寂しい・・・(--,)ぐすん

あ・・・相棒おやほぉ~~(T^T)眠いですぅ~~「俺はもっと眠たいぞ・・・!」

今日は朝からヤマトはミスファイヤー・・・・反省の図
ねぇねぇ相棒ぉ~~やっぱり一緒がいいよぉ~どこにも行かないでぇ~~「うーそんなこと言われても・・・・仕事は大事じゃ!」 でもこの3日間寂しかったんですよぉ(T^T)
そうだ!遊ぶですよ!相棒ぉ あ!落としちゃったぁ~~

そういえば、本日届いた宅急便をご紹介します。超お気に入り。これナイスでしょ?ほんとにやってたらびっくりの一品!!
そしてもう一品!ついつい買ってしまったですよ!ヤマトにそっくり笑っちゃいました!でもこのとおりいったら苦労しないですよねぇ

そしてまた遊びまりのヤマトぉ~~
そしてついに、あの仕事中の暴れ具合によるベッド移動対策の為購入したのがこれですぅ。そう!簡単にいえば紐っす!

これをこうしてあーして・・・完成!これで絶対に移動できんぞヤマトよ!柱皿 ̄)q゛ウシシシシ  3方向しぱってるから絶対にとれないよ~~ん
そして家の中ではやったのがヤマト釣り!意外と簡単に釣れます(;^_^A あせあせ

そして今晩もいびきとともに寝ております!やはり一緒がいいみたいです。まだまだ赤ちゃんですよね・・・くぅくぅいって眠ってますよ今・・・・・・ヤマトぉ・・Zzzzzz

11 件のコメント:

  1. 毎日楽しそうですね(^^)
    パンチが家に来た頃を思い出しますよ
    どこもやはり同じなんですね~
    ヤマトくんはお腹まできれいに模様がはいってますね^0^

    返信削除
  2. あ、今日は移動出来ない様にひもで縛ったんですね。
    でもこれだと次はベッド本体の破壊工作に乗り出しませんか?(^^)
    バスタブに浸かるボステリ、ナイスな逸品です!!
    もし良かったら、売ってるところ教えて下さいね♪

    返信削除
  3. >パンチパパさんへ

    毎日が悪戦苦闘であります(・_・)/
    でも毎日癒されております。
    ヤマトのおかげで生活に充実感が増しました。v(。-_-。)vブイッ♪

    >ピノパパさんへ
    紐を縫い付けて結んでみました。
    これでベットがばらばらになったら・・(;^_^A あせあせ

    バスタブのボステリはネットでたまたま見つけたんですが 「犬の本音 ボストンテリア」でGoogle検索すると見れると思いますよぉ~

    返信削除
  4. どうも~。毎日楽しそうですね。
    ウチのボステリグッズはチョコエッグのペットシリーズのフィギィア。携帯ストラップ。ボステリらしいヌイグルミ。…それと、この本 ウチにも有ります。ボストン飼いのバイブル???
    報告 ちぃ。無事、家に到着。
    2時間後、先住犬より、我が家に馴染んでしまいました。

    返信削除
  5. >ヒゲパパさんへ
    やっぱり皆さん、買ってしまうんでしょうか?(;^_^A あせあせ まさにバイブルですねぇ

    ちぃちゃん無事到着でよかったですね!
    やはりメロディちゃんから色々教わってなじむのも早かったんでしょうか?
    仲良しでよかったですねぇ(*^▽^*)ノ

    返信削除
  6. あいかわらずヤマト君 ラブリーね
    あら こんなに反省して・・ けなげですね
    しかし ベットの紐はナイスアイディアだわ
    お風呂の置物もいいですね
    下から4番目のボールをガジガジしてるお顔がメチャ可愛いわぁ♪

    返信削除
  7. ヤマト君、ともさんがいて嬉しそう♥
    私も【ボストンテリアと暮らす7つのカギ】買いました!!
    毎日読みまくってたかも(笑)

    ヤマト君の反省の図・・・可愛いデス♥
    スグ許せちゃいますな(●´ω`●)ゞ

    返信削除
  8. 紐ですかァー…フムフム。
    これで、ベッドの移動対策も万全ですネ!

    ヤマト君のションボリポーズもラブリーです。

    「7つのカギシリーズ」は、やっぱ買いですよネ。(私の場合はフレブル版ですけど…)
    本屋に行くとペット欄に引き寄せられ、カバーの写真に魅せられてつい買ってしまうんですヨ。
    おかげで本棚は犬本で溢れています。(笑)
    ともさんも、すぐそうなりますよォ~。

    返信削除
  9. >にゃいどさんへ
    反省をしてるふりみたいです(;´Д`A ```
    ボールをカジカジするのが最近ちょっと好きかもしれないですねぇ

    ベット対策が試されるのは明日となりました(;´Д`A ```

    >himaママさんへ
    反省している”ふり”なのでこっちが不利なんですよぉ(T^T)
    でもやっぱり一緒が嬉しいみたいですよ
    ヽ(´▽`)/

    >モモママさんへ
    そ。そんなに買ってしまいますか?
    本屋に行くのはよそう・・・(;´Д`A ```
    ペットショップに行くといらないものまで買いそうになるんですよねぇ(;^_^A あせあせ

    返信削除
  10. その本持ってますよ。
    国内でボステリの専門書ってこれしかないんですよね。
    この本の著者は日本ボステリ界のトップブリーダーさんですよ。

    返信削除
  11. >marcyさんへ
    え!そうだったんですか?この本って貴重だったんですねぇ
    しかしよくご存知ですねぇmarcyさんは・・e(^。^)g_

    返信削除