先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月16日金曜日

【第19回】お留守番って難しいねぇ~

ど~もヤマトで~す。
さてはて、相棒の仕事にも参ったもので、もう3日も留守番とかいう面倒くさいものを任されてま~す。暴れるには丁度いいんだもんねぇ~~・・・・・・


ねぇねぇ相棒おはよう御座いましゅ!「なんか今朝は丁寧だなヤマト」 何をしてるんでしゅか?ひょっとして僕のご飯の用意でしゅか?ありがとう御座いましゅぅ 「お前なんか企んでるだろ?」

あ~毎朝のご飯はお腹に良いでしゅねぇ~食べたら遊ぶですよぉ相棒ぉ~~
「んじゃ~ヤマト仕事いってきまぁ~っす」 いってらっしゃ~い・・・・・なんか怪しいと思ったら案の定作戦だったらしいです。本日のカラータイマーは3時間しか持ちませんでした(T^T) ヤマトの悪さの一部始終皆さんに見ていただきましょう!WEBカメラの威力発揮!(例のごとく醜いものは無視してください<(_ _)>)
だぁ~帰ったら大変だなぁこりゃ・・掃除して洗濯もせねヴぁ~~(T^T) ヤマトの体と足も拭き拭きしなきゃなぁ・・・・・ぜ~~んぶ終わったらヤマトはもう忘れたかのように・・・・・ねぇ相棒これなにぃ~?なんか音なってますよぉ~「これは電話だよぉ~仕事で使うんだよぉ」

「ちょっとだけ仕事の続きするねぇ」 え~~僕もする! 「ヤマトにはちょっと早いかなぁ~?!」
「やっぱりヤマトにはこれでしょ?」 ハイ相棒もってきたよぉ~もっと投げてよぉ~ 「はいよ~~偉いねぇ~ヤマトちゃんともって来るんだねぇ」
晩御飯も食べたし、一杯遊んでくれたから眠くなっちゃったよぉ~相棒ぉ 「そかそかゆっくりお眠りぃ~。明日はお休みだからいるからねぇ」 

2 件のコメント:

  1. お~~!やってますねヤマト君(^^)
    ベッドを大移動させてますね(笑)
    やっぱりひとりでのお留守番の寂しさからなのかな?
    明日はヤマト君といっしょに居られるんで、良かったですね♪

    返信削除
  2. >ピノパパさんへ

    毎日やっておりますです。ヤマトはベッド移動にてストレス発散?
    しかし自分のシートの面積を小さくしちゃって困ってるみたいですが・・(;´Д`A ```

    長い間のお留守番この程度は我慢と思ってます。
    今日はベッドの対策をする予定となっております\(~o~)/

    返信削除