先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月15日木曜日

【第18回】復習?!ウヒ!

ど~もヤマトで~す。
今日はなんだか寒いねぇ~相棒。ちょっと鼻がくしゅんくしゅんしますよ・・・

おはよう御座いますぅ~相棒ぉ~~くっついちゃぉ~~っと。寒いしね!「甘えてるだけだろぉ~~」

恒例の飯の時間だよね?相棒・・「お前覚えてきたな?飯の時間・・・」 はぁうまいなぁ相棒ぉ~~「よかったねぇ}
「じゃぁ会社いってくるねぇ~」 いってらっしゃーい(寝ぼけてるうちに出てしまうのです食後で腹いっぱいで眠りかけてるので(;^_^A あせあせ) でもヤマトは、7時間しかカラータイマーが持たないようで暴れ出してしまいます。そのようすが・・・・・(見苦しいものは無視してください・・<(_ _)>)

「(^。^;)ほっまだ暴れてないや・・・」 「あれ?ベッド動いてないか?」 「や、やっぱり動いてるぅ~~ヤ~マ~ト~「彼は午後4時になると暴れだしてベットを外に出してしまいます!!ここから暴れ放題30分!そのうち寝ちゃいます(;´Д`A ```」
ヤマトのやつー今日も暴れてたなぁ~。でもいいこだったから褒めてやろうっと。ただいまぁヤマトぉ~」 お帰りなさ~ぃ相棒ぉ~まってたよぉ~カミカミ・・


ね、ね、相棒遊ぼうよぉ~~「ってお前誰?(;^_^A あせあせ」 僕だよ!ヤマトだよぉ「わかってるってハイハイ」


「ちょ、ちょっと待ってて!トイレいってくるから」・・・・この間に事件が!とうとうミスファイヤーを台所でしてしまったヤマト。しかも最中だったので超バツわるそうでした。


そして反省のお時間到来・・・ごめんなさい相棒ぉ悪気はないんだよぉ勝手に出ちゃったんだもん・・

「わかったぁ~よ。ヤマトまだ赤ちゃんだもんね。いっぺんに出来ないもんね。おいでヤマトぉ」 いいの?許してくれるの?ありがとぉ相棒、眠くなっちゃったよ。いつもの場所で眠っていい? 「いいよヤマト。お休みね・・・Zzzz」

「お留守番二日目完了だね、疲れたんだろうなぐっすりだよ・・」 ムニャムニャ・・・あいぼぉ・・

6 件のコメント:

  1. かあいいぃ~やねぇ~(^_-)-☆
    いろいろ心配してたけど来てくれてヨカッタね~~~~~

    返信削除
  2. >non☆彡さんへ
    この可愛い顔に少々騙されぎみなんですよ・・・
    でも本当に来てくれてよかったですぅ

    返信削除
  3. やってしまった ごめんなさいってお顔ですね ヤマト君 いい子ね
    うちなんか やってなんかした?って感じでした。。。 
    でも 親元から離れ まだ1週間もたってないのにこれだけのお留守番は偉いですよお

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    かなぁ~り反省してたみたいです・・
    とってもいい子ってことで許してあげましたよぉ( `ー´)ノ

    そうですよねまだ1週間ですもんね。明日はちょうど1週間・・ヤマトまだまだ寂しいですよね・・(T^T)

    返信削除
  5. うちの二人も来て早々に8時間以上のお留守番でした。
    ヤマトくんみたいに広いサークルではないので、サークル内で遊んでるうちにウ○チ踏んでるので、帰宅するとトイレ・サークルの掃除と足拭きが日課でしたよ。

    返信削除
  6. >marcyさんへ
    なるほど~ご苦労身にしみて分かります。
    私も毎日帰宅したらヤマトのサークル掃除と足拭きに奮闘しております。 人間の勝手な都合で家にいないのでこればっかりは怒れませんですよねぇ(T^T)

    返信削除