先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月14日水曜日

【第17回】初めてのお留守番の巻

ど~もヤマトで~す。
今日は相棒が仕事とかいうくだらないもののために留守番とかっていうくだらないものを初経験しました。超緊張、超寂しかったよ・・・・・・相棒のばかぁ~~

ねぇねぇ相棒、朝ごはんってやっぱりしっかり食べておかないとね!「うぅっ・・・俺朝飯くわないぞ!」相棒そりゃぎりぎりに起きるからでしょ!美味しいなぁ~

「朝からヤマトは食いっぷりがいいねぇ」 あれ?相棒どこか行くの?

「あ。うんちょっとね・・・・会社に行かないと・・・」 え~~相棒いてくれないの?

ねぇねlこれ楽しいよ!遊ぼうよぉ~~相棒~「ごめんね、ヤマトぉ~~お仕事行ってくるね」(T^T)


「(´へ`;)はぁ仕事にきたはいいけど気になる・・・そうだ!折角のWEBカメラでみてみよう」 っておめーずーっとみてるじゃん←会社の人との会話・・「あ!ヤマト! 昼飯ちゃんと食べてる!」(少々見苦しいものもありますがお許しを・・・」)「あ~~暴れてる・・・なんでベットが外にあるんだよ・・・・」
「ますます心配だ!あ!定時だ!帰ります!」・・・・お家についたら超喜んでくれました!ねぇ相棒ぉ~今日はちょとだけカミカミしてもいい?ねぇいいでしょぉ?「う、うん偉かったからねヤマトぉ~」
そして・・・・・・ムニャムニャ・・・あいぼぉ~~Zzzzz。「どんな夢みてるんだい?ヤマト
今日はうちに来てから5日目、初めてのお留守番でした。ケージ、サークルの中で1日の大半をすごしたヤマトでしたが、関心したのは一切のチッコとクチャイクチャイをすべてシートでした事。それに加えてさらにびっくりさせられたのは帰ってからでした!


帰ってから、いい子にしてたのでサークルから出してやり自由奔放にさせてやりました。

そうしたらびっくり!突然サークルにはいっていき、チッコ、クチャイクチャイをシートまでわざわざしにいったんですよ!!!で、また戻ってきて甘えてました。5日目なのに・・・・・目を疑いましたが褒めてやりました!凄い奴かもしれないですなぁこの甘えん坊は・・・


そして・・・「いい夢みすぎなのかなぁ~。なんちゅうかっこでねてるんだヤマトよぉ」


8 件のコメント:

  1. いや~癒されますね~^^

    帰ってきた相棒にすっかり甘えてる
    顔がいいですね~。

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ

    癒されるといいますか、もう自分の子供なので怒るときは怒る!褒めるときは褒める!
    甘やかすときは甘やかす!みたいなものですね・・(;^_^A あせあせ

    でもこいつのおかげで私は救われてるという気持ちで一杯です。
    まだまだ不安はありますが頑張りますので応援宜しくお願いいたしまするぅ~~``r(^^;)ぽりぽり

    返信削除
  3. もうヤマトに夢中だね・・メロメロ・・・
    さて今日はどんな一日になることやら・・
    シートでちゃんとすることを知ってるヤマト
    ここまでなるのが大変なんだよ。しっかりしたブリーダーさんでヨカッタね(^_-)-☆

    返信削除
  4. >non☆彡 さんへ
    うーむメロメロというか・・・なんというか・・(;´Д`A ```
    今日も一日心配ですぅ(T^T)くぅ-
    でも本当にブリーダさんには感謝してますですよ (。^_^。)/

    返信削除
  5. もう シートの上でするなんてヤマト君 賢いぞ!! 拍手!!
    しかし ともさんの帰りを待ってたのね
    甘えてますね それがなんとも言えずに愛らしいわ♪

    返信削除
  6. >にゃいどさんへ

    そうなんですよ。シートには感動しました。
    本当にいい奴ですぅ~
    ついつい甘噛み許してしまいました(;´Д`A ```

    返信削除
  7. この寝姿!すっかり安心してリラックスモードですね。
    ともさんとの相性もバッチリ!!!
    可愛いすぎるゾ、ヤマト君。

    それにしても、もうトイレトレーニングが完了しているとは…
    可愛い他に賢いまで加わったら、もう無敵じゃないですか。
    ともさんは幸せ者ですね!

    返信削除
  8. >モモママさんへ
    この寝姿・・・・よーくみるとトラ猫が寝てるみたいにみえません?(;^_^A あせあせ

    トレーニング完了か否か・・・本日突発事故が・・・本日更新予定の第18回で書きますねぇ~~(>o<")

    返信削除