先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月12日月曜日

【第15回】もう3日目?

ど~も~ヤマトで~す。
今日もいいお天気でドックランにいかれた方が結構いたようですね。この3連休走り回れた子たちは幸せものですねぇ~\(~o~)/ うちのヤマトも走りまわりたかったかなぁ~~ もう少し我慢しようねヤマト~!

へ~ぃ相棒!?今日も寝起きだぜぃ~ムニャムニャ

まずは腹ごしらえだろぉ!相棒飯くれ飯ぃぃぃぃ~~ 「はいはい」ってがっつぎすぎ!ゆっくり噛んでたべなさい~~~
相棒ぉ~、クチャイクチャイもしたし外出してくれよ~ おれこの毛布気に入ってんだよね! 「ってお前のじゃねぇ~~ぞぉ~~、畜生~可愛い顔しやがってぇ~しかたないなぁ~もぉ~」

うっぅだめなの?この毛布・・・・・しかたねぇー相棒例のあれくれあれぇ~。「え?(?.?)どれ?あ~~あれね!ハイよ」 おぉ~~歯が気持ちいい~

ちょいと疲れたな・・・!朝の運動終わりだ相棒ぉ!寝るよん~・「おいおい半目あいてるけど・・(;^_^A あせあせ」
ふぅ~~休憩終わり!「って寝てただろお前!」 さてなに飲もうかなぁ
ふぅ~~やっぱ水は最高だな!相棒よぉ~・・・「ってお前水しかのめねーだろぉ~がぁ~」。さて遊ぼっと・・・やっぱ昨日のおもちゃおもしれ~よ相棒~なかなかやるね!「そ、そう?(///∇//)テレテレ」
さぁ~~て遊んだなぁ~~今日も!相棒そろそろ寝るぜ!「ってヤマト・・そこ俺の足だって・・・重いよ・・・ここ書き込み中なんだけどなぁ・・・・おやすみぃ!}(いびきうるせぇ~ぞ)

8 件のコメント:

  1. ヤマト君、ひづめカミカミですか??
    もうすでに、男らしいっす!!
    アダムはまだひづめ未経験デス。
    しっかりと押さえてる手がカワイイわん♥

    返信削除
  2. これがうわさの自動給仕機ですね。
    これがあると、留守の時も安心ですね♪
    寝てる時のイビキと半目開けるのはボストンのお約束ですよ(笑)

    返信削除
  3. >himaママさんへ
    このショットはかなりお気に入りです。
    今日は所用で休みですから一緒にいれるものの、明日から朝会社に行ったら夜帰ってくるまで一人ぼっちなので写真も取れないです。(T^T)
    ひづめで歯が痒いのを少しでも和らげたらと思いましたです(。-_-。 )ノハイ

    >ピノパパさんへ
    そうです!これが噂のマシーンです!
    でもグラム数が結構いい加減なので何回かTESTした結果、セットした2倍の量が出てくることがわかり焦りました(;^_^A あせあせ

    え~そうなんですか?いびき``r(^^;)ぽりぽり ま、可愛いからいいんですけどね

    返信削除
  4. >ヒゲパパさんへ

    間違い・・・セットした2倍ではなく1.5倍でした・・・(;^_^A あせあせ

    返信削除
  5. もうドライフード食べれるんですね。
    弁慶は大丈夫だったのですが、遮那はドライに切り替えるのが早かったみたいで軟便になるし、ちゃんと消化できずにフードの形の便が出てました。
    チビの頃からいびきはすごいですよ。
    うちは二人だから毎日二重奏を奏でてます。(笑)

    返信削除
  6. >marcyさんへ
    朝だけはお湯でふやかせてます(量も多め)
    昼と夜は家にだれもいないのでドライで慣れさせるように2日目からしてます。
    消化も一様きっちりしてるみたいで助かってますよ(^Q^)/゛ いびきの2重奏 かなり強烈そうですね``r(^^;

    返信削除
  7. 匿名さん改め、モモママです。

    ヤマト君、着々とともさんとの絆を強めているようですね!(ヨシヨシ…)
    パピーちゃんの頃って、何しても可愛いし、一日中眺めていても飽きないから、飼い主としては仕事に行くのがつらいですよネ!
    まさに、後ろ髪を引かれる思いってヤツ。

    ヤマト君、初めての長時間のお留守番、上手にできたかな?

    返信削除
  8. >モモママさんへ

    初めまして!本当に愛らしいですね。いつもくっついていたい!ってヤマトの顔に書いてありました。
    今日は諸事情で休みだったので明日がはじめてのお留守番なのですよ・・・
    ヤマトより相棒のほうがかなり心配性かもしれません(;´Д`A ```

    返信削除