先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月11日日曜日

【第14回】やんちゃで悪い?

ど~も~ヤマトで~す。今日でお家に来て2日目デッス。ちょっとクチャイクチャイまみれにしちゃってごめんなさいプンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…新品のブランケットがぁ~~(T^T))
朝からブルブルと震えていて鼻ちょうちん作ってたので心配しましたが、午後には元気一杯のヤマトの2日目でほっとしました。

相棒~まだ寝起きなんだけど・・・なんか用?

でももうターゲットロック!だもんね!相棒覚悟しろぉ~~

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?どっか行くのか?相棒

何だよ!行かないなら寝るぜ相棒よ・・あんたも寝る?「ヤマトのもの洗濯中なんですけど・・」(´へ`;)はぁ
「寝てる隙に買い物いってきま~す。もちろんヤマトのおもちゃ買いに行くんだよ~」 買ってきたのは、少々噛む(甘噛み)ので写真の2点でした!

早速遊ぶヤマト・・「プププッ (*^m^)o==3へんな顔」

「ヤマト捕まえたぞぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」 よ、よせよ相棒・・ちょっと苦しい・・    「( -_-)フッ ディズニーランド攻撃~~」

 

11 件のコメント:

  1. はじめまして!
    アダム君のブログから遊びに来ました。

    いやーヤマト君、激カワですネェ。
    ともさん、早くも”親バカ病”に感染しているようですし…
    一説によると”親バカ病”は治る見込みのない不治の病で、ワンコの飼い主ばかりではなく、「あ、可愛い!」と思った瞬間どんどん人々に感染していく恐ろしー病気だそうです。(笑)

    これからのヤマト君の成長を楽しみにちょくちょく遊びに来ますので、ヨロシクお願いします。

    PS…我が家には、もうじき2歳になるフレンチブルのモモというブヒが居ります。
    飼い主は普段パソコンとは縁遠い生活をしておりますので、ブログはアップしておりません。ワンコもボストンテリアではありませんが、どうぞヨロシク。

    返信削除
  2. いや~しょっぱなから
    溺愛してますね~(^^)
    風邪ひかないようにね~。

    返信削除
  3. 初日からヤマト君飛ばしてますね。
    ウチは上の子が来た当初ブルブル震えていたモンです。
    将来とっても楽しみですね。
    ところでブログの持ち主だけが見れるコメント方法というものはありますか?
    無いようでしたら一度私のブログの方へ非公開コメントとしてアドレスを教えていただけないでしょうか?

    返信削除
  4. エヘっ 溺愛ですね(^^)
    ボストンは鼻ペチャのせいか、表情豊かです
    よ。…みんな、そうやってハマっていくんで
    す。ともさんも近い将来、多頭飼いしそうで
    すね(*^^*)。

    返信削除
  5. >匿名さんへ
    不治の病にかかっておりますです(。-_-。 )ノハイ
    ようこそいらっしゃいました。これからもヤマトとその相棒宜しくお願いします。
    フレンチ君も可愛いですよね。昨日おもちゃを買いに行ったときにいたのですが(プリンドル)ちょーーーかわいかったです~

    >パンチパパさんへ
    もうメロメロです(。-_-。 )ノハイ
    風邪引いたのかな?とおもったのですが、
    どうやら芝居だったらしく超元気で~~す
    (>o<")

    >ayasukeさんへ
    今朝は震えもまったくなく鼻ちょうちんとは無縁なヤマトでしたよ\(~o~)/
    少しお家にも慣れてきたのかも・・・

    >ヒゲパパさんへ
    ぅぅぅぅ・・(T^T)
    さすがに多頭飼いは難しいかもしれませんが
    もしかしたらひょっとする?(;^_^A あせあせ
    とにかくいまはヤマトが無事元気に育ってくれるのを願っておりますが・・e(^。^)g_ふぁいと!

    返信削除
  6. つかまり立ちのヤマト君、かわいいですね♪
    健康状態も良さそうだし(^^)
    仔犬のうちは一日5~6回、ウンチョスするんで大変でしょうが、がんばって下さいね。

    返信削除
  7. >ピノパパさんへ
    もーかわいくてたまりません!
    確かに回数が多いので大変みたいですね
    あさってから日中いなくなるので超心配です。(T^T)

    返信削除
  8. ヤマト君にメッロメロ~じゃないですかぁ~♥♥♥
    でも、私もそうだった気が…と言うか、
    今でもアダムには超甘かも゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    カワイすぎて、
    ほっとけないですよね(*´▽`*)
    下から目線のヤマト君、めちゃカワイイです。
    私も“ターゲットロック”された~い!!

    返信削除
  9. >himaママさんへ
    そうなんですよ!もうメロメロなんです・・・男の子なのに!(;^_^A あせあせ

    まだ3日目というのにこの子頭良すぎなんですよぉ~~びっくり!

    返信削除
  10. もう慣れはじめたようですね。
    ボストンって甘え上手みたいですからやられちゃいますよ。
    うちの二人も来た時から甘え上手でした。(笑)

    返信削除
  11. >marcyさんへ
    結構なれたみたいで、一緒にくっついてたいってそばに来ますよ(T^T)

    甘やかしてはだめだ!と思いつつでれーっとしております(;^_^A あせあせ

    P.S そういえばmarcyさんのところのコメントがうまくできないのですがなにかコツあるんでしょうか?

    返信削除